夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

やっぱリバがイイかも(42~44本目)

2004-06-13 | 本日のバットとボール
小雨が降る中、宿に到着。中に入る。スカウター起動。生命反応あり。
2点、8点、5点、6点、……76点。

ターゲットロックオン。

とはいっても「どうしてもやりたい」という感じではないし、そんなに焦る必要はないので、とりあえずシャワーを浴びてソファに座る。そして手に取った漫画をパラパラパラと読む。すると足のつま先で人の足の小指を踏みつけてくる人がいる。見る。

…1点。

構わずに漫画を読み続けると諦めてくれたみたい。。。

1時間ほどしてから布団に入って寝る。
そして数分後。さっきスカウターで検知した76点クンがやってくる。向こうがこっちを見ているのがわかったので僕も目を合わせて誘う。

1人目ゲット。171*96*24*13。

でもすごいバリネコ。乳首を触るだけでビクビク体をひくつかせる・・・汗
演技っぽかったけど、S気をくすぐられて面白かったのでとりあえず小一時間責めてみる。ただプレイ後、ネコっ気100%の人相手だと満足できない自分がいることに気づく。ということで次のイケメンがくるまで寝ることに。

zzz………

夜中の3時。
いきなり隣の布団に人が入ってくる。なんかすごい酔っ払ってる。この時間帯は2丁目で飲んでて終電を逃した人がやってくる頃。最近はこういう人達にも慣れてきたので僕は気にせずに寝る。

でも寝てる僕にその酔っ払いがやけに体をぶつけてくる。気になったのでちらりと見る。

178*67*25*18

顔はイケテルし坊主なので僕は無条件でOK。この子、メチャクチャ酔っ払ってるわりにHは結構乗り気。ちなみに硬くはなかったけどかなり大きかった。ただ僕は巨根専ではないし、タチっ気100%の人とは昔から付き合えないと思っているので、一通り事が済んだ後はまた次のイケメンがくるまで寝ることに。

zzz………

ここは朝9時になると部屋の清掃が入る。そして清掃する側の部屋にいる人達は掃除が終わるまでもう一つの部屋に追い出されることになる。そのため朝のこの時間は、必然的に隣の部屋からやってくる♂との出会いの時間になる。僕はここで1人捕まえる。それも4mm坊主。頭をなでると手に心地よい感触が残る。80点。

一目見たときはどうみても35歳前後だったので、やや敬語気味で話す。でも実際は同い年であることが判明。しかも同じ10月生まれ。とても同い年には見えない。でも大学4年間アメフトをやっていたという話を聞いてちょっと萌え萌え度がアップする。85点。話し方も野郎ぽくて◎

180*100*28*12

外見的にはかなり良かったけどプレイ的にはやっぱりタチ100%で、多分僕は満足できそうにないので、少し未練があるけどさよならをすることに。

13時過ぎ。宿を出る。ああ、なんて平和な昼下がり。