神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

☆09年度大報告祭り!☆(10.07.06更新)

2010年04月07日 | 活動報告

みなさんこんにちは

昨年度管理人のはむです

いや~。
春ですねぇ(´-ω-`)

今回の「09年度大報告祭り!」とは何かというと・・・・


ついに・・・


ついに・・・・


昨年度報告(の一部)がアップされましたヾ(>▽<)o←遅い

(※注:僕が管理人だった時期しか知らない人は知らないでしょうが、
 例会報告は本来なら例会直後にアップされるべき内容です

まだアップしてなかったのは
夏合宿報告
11月以降の例会報告

このページに書き終えた例会報告のリンクを貼り付けたいと思います。
(※報告は例会の直後の日付にくるように情報操作してます。見づらくなるしね(´・ω・`)

☆夏合宿報告☆

1日目
夏合宿1日目報告はこちら~

2日目
夏合宿2日目の報告はこちら

3日目
未作成

☆11月例会活動報告☆
11月の報告はこちら

X'mas会報告
X'mas会報告はこちら

1月例会報告
1月例会報告はこちら

スピンオフボーリング企画
ボーリング企画報告はこちら

2月出張例会in姫路報告
2月出張例会in姫路報告はこちら

3月例会報告
3月例会報告はこちら

はっしぃありがとう。泣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3月例会&追いコン活動報告☆ | トップ | 4月例会宣伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事