神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

☀2021年度 1月例会報告☀

2022年01月30日 | 活動報告

こんにちは! スタッフのバクです!

遅くなってしまいましたが、1月30日に行われた1月例会の報告をしていきますよ!

かおりの総合司会から、例会がスタートしました☀

(写真載せたかったけど、撮ってませんでした...)

◆前半企画(フリートーク)
前半企画では、フリートークをしました!


たねが何か説明してますね...!
みんなでトークテーマに沿って話したり、簡単な手話講座でNMS(非手指動作)について勉強しました。
 

◆後半企画「クイズで競え!それいゆクイズ!」(担当:たね)

後半企画は、たねの司会でスタートしました。今月は、クイズをしました!
クイズをして、正解したらポイントをゲット!ポイントが高い人が勝ちです。




みなさん、この問題分かりますか?

クイズを通して、今まで知らなかったことを知ってもらえたようでよかったです☀

これで、1月例会の報告はおしまいです。

例会にお越しいただき、ありがとうございました。


それでは、次の例会でまたお会いしましょう!

スタッフ:バク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀️2021年度 1月例会宣伝☀️ | トップ | 2021年度 1月月報☀ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事