神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

2007それいゆ合宿報告12

2007年10月06日 | 活動報告
☆3日目、最終日!!☆
【3日目 (8月31日)】

3日目はフリータイムでした。
「それいゆ探し」(リーダー探しのそれいゆバージョンで、リーダーはスタッフの名前を手話で表し、他の人はリーダーの真似をします。鬼はリーダーが誰なのかを当てるのですが、当てるまでにリーダーがそれいゆスタッフの名前を全部言い、最後に「それいゆ!」と言ったら鬼はアウトです。×ゲームとして犬の着ぐるみを着てもらいます)など、スタッフが用意した企画もやったりしました。結構盛り上がっていました。その後は犬の着ぐるみ(→結構人気!)をみんなで着まわして写真を撮り合ったり。。。みんな、意外とコスプレ好き!?それいゆがコスプレサークルになる日も遠くはない・・・(≡ ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこんなで無事合宿は終了しました。お疲れ様でした★★★
合宿に参加していただいた皆様、どうもありがとうございました!
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます!
また、例会のほうにも遊びにいらしてくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007それいゆ合宿報告11 | トップ | お出かけ企画&10月例会の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事