ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ノエル VS アフラック

2007-01-16 23:55:13 | ノエル
ノエルの次の宿敵はこの「アフラックのヒヨコちゃん」です。(笑)
このヒヨコちゃんは保険屋さんにもらった販促品で、お腹を押すと「よ~く考えよう~」と唄いだします。
巷では結構人気のノベルティらしいのですが、地上波TVを一切観ない我が家では、ただのオモチャです。(笑)
しかも音がめちゃ悪いので、コタンポ達も遊ぶ気にもならなかったのですが、ノエルには格好の遊び相手になりました。

ノエルがうまい具合にガブリと咬むと「よ~く考えよう~」と音が鳴るので、飛び上がって驚きます。
それで、しばらく様子をうかがって、静かになったところでまた襲いかかります。
そんなに簡単にはスイッチは入らないので、すっかり良い気になったころにまた唄い出す。
すると、またビックリして1mほど飛び上がります。
体はちっこいけれど、なかなか手強い相手。(笑)
ところで、これって電池は交換できるのだろうか?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿