ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ノエルのしっぽが...

2008-02-10 22:56:46 | ノエル
ノエちゃんのしっぽは、見事にくるんと巻いています。
捨て犬だったくせに何か血統の良さげな犬と間違われるのも、割としっかりした骨格と、この「くるん」のおかげかも知れません。(笑)
ところが...(汗)



ノエちゃんは、車の窓から外を見るのが大好きですが、あまり夢中になるとうっかり尻尾がダラ~ンと垂れてきちゃいます。(笑)



それを見つけたコタンポ~ズ、後ろから「ノエル、しっぽ、し~っぽ!」と大騒ぎ。
でも、ノエルはきょとんとして、全然自分のしっぽが「だら~ん」としている事に気がつきません。



ついに、コタンポ1号がカサでノエルのシッポを突っつき始めました。
動物虐待だなこりゃ...(汗)



あわてて、しっぽをくるんと巻いたノエちゃんですが、何とも情けない顔でと~ちゃんを見てます。
はいはい、ノエちゃん、油断しないでくださいね。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (ゴーパ1号)
2008-02-10 23:39:11
超リラックスしているのですよ。ほっこりと。
返信する
Unknown (sola)
2008-02-11 01:22:26
>ゴーパさん

練習おつかれさまで~す!
ノエルも自分で気がつくと、とってもバツの悪そうな顔をします。
それがまた可愛いのですが。(笑)
返信する
Unknown (ぷーさん)
2008-02-11 01:59:34
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちのは自分の尻尾が自分のものではなく何か追いかけてくるモノと勘違いをして尻尾を捕獲するためにクルクル回っていたちごっこをしています(笑)
でも誰かが触ると自分のだと認識できるっぽい!
返信する
Unknown (sola)
2008-02-11 02:11:59
>ぷーさん

ちっこいワンコが自分の尻尾を追いかけてクルクルまわるのって可愛いですよね~。
ノエも子犬の頃はちょっとやったけど...今は全然やらないなぁ。
自分のしっぽ自分で噛んで痛く無いのかなぁ?(笑)
返信する

コメントを投稿