ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

初タケノコ

2008-04-25 04:55:29 | 日記
お隣さんから、今シーズン初のタケノコをいただきました!
早速、タケノコご飯でいただきました。
スゲ~旨い!(笑)
もう、本物の春なんですね~。


昨日は、坂東YOSAOIチームの練習日。
振り付けをお願いするMANAMI先生を我孫子から坂東へお連れしました。
ちょうど完成したマスタリングCDも到着。
もう、凄いです、完全に別の次元にすっ飛んで行ってます。
さすがだなぁ、良くぞここまで作り込んでくれたなぁ...(感謝!)
ほくほく言いながらコピーして持って行きました。


ただ、昨日は今までのレパートリーを先生に見てもらうのが目的だったので、新音源は披露できませんでした。(残念)
この音源で、どんな踊りになるんだろうなぁ...
「平均年齢高いですから~!」と口をそろえておっしゃいますが、なんのなんの、皆さん本当に良く体が動いてましたから凄く楽しみです!(笑)


...と、今週も怒濤のように過ぎました。
今日から日曜までちょっと那須に行って来ます。
草刈りやら、ポンプ屋さんに水道の調子を見てもらうやら、シーズン前に色々と。
でも、今回は僕とコタンポーズとノエルだけでママはお留守番です。
寂しいから、誰か遊びに来て~!(笑)
来てくれた方には、もれなくエンジン式刈払機での草刈り体験のおまけ付き!
よろしくね~!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い^^ (ゴーパ1号)
2008-04-25 23:34:55
新緑の季節ですね。いいな~^^
返信する
ただいま... (sola)
2008-04-27 20:21:57
帰って来ました。
那須もすごく快適な季節で、良かったです。
akoも一緒に行ったので寂しく無かったし。(笑)
でも、今年は連続して休めないゴールデン・ウイークなので、泣く泣く帰って来ました。(涙)
2泊3日じゃもったいない!(笑)
返信する

コメントを投稿