ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

雨の日ノエル

2008-04-18 17:03:35 | ノエル
今日は朝から凄い雨。
とてもじゃないけど、ノエルを連れて出かけられない。
「でかい棚の制作」も今日はお休み。
でも、ベランダ犬ノエちゃんは期待に弾んだ顔してこちらを見てます。(汗)
もう、ハ~ハ~してガラスが曇ってま~す!(笑)
おいおい、勘違いしないでくれ、君は今日はお留守番だよ~!


雨の日のノエちゃんはつまらなそうです。
このところ、ネコちゃん活動が活発化していて、ノエルも警戒モードで忙しかったのですが、今日はネコ達もお休みだ。
仕方が無いので、ノエルはハウスでブンむくれてま~す。(笑)

ハイハイ、判ってます判ってます、外へ行きたいのは。
でもね~、この雨と風じゃぁね。
コタンポ達が学校から帰って来たら遊んでくれるんだから、もうちょっと待っててくださいな。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどいお天気でした! (ゴーパ1号)
2008-04-18 23:47:25
まだまだ風が強い!
うちのチューリップ畑も見るも無惨に…。。。。。
私だって、外で遊びターイ!

(クラシック環境は、今は全く使ってないのです。。。。
 でも、念のため、今のマシンもちゃんとしておこう)
返信する
Unknown (ぷーさん)
2008-04-18 23:54:14
また一人旅に出かけちゃおうかと企んでいたりして(笑)
雨の日は本当につまらないようでうちのも寝ています。
返信する
>ゴーパ1号さん (sola)
2008-04-19 11:13:24
せっかく奇麗に咲いたのに、残念ですね。
2号が学校から持ち帰ったチューリップも...茎だけになっちゃいました。(汗)
「あ~ん、棒になっちゃった!」と悲しんでます。
返信する
そうそう、チャンスさえあれえば... (sola)
2008-04-19 11:21:49
またどこかへ行っちゃうんだろうなぁ~、喜んで。
で、また市役所の生活支援課から電話があって、と~ちゃんが引き取りに行くわけさ。(涙)
「大変ご迷惑をおかけいたしました~!」って平謝りしているのを、「わん?」って顔で見ているのです、ノエちゃんは。(笑)
返信する

コメントを投稿