JCP能登 渡辺ゆう子です。

2012年の総選挙につづき2014年総選挙・石川3区の渡辺ゆう子です。
日々の党活動を紹介します!

戦争立法許すな‼能登一周キャラバン宣伝15日・16日

2015年05月16日 | 日記
こんにちは、一日あいてしまいましたが


キャラバン宣伝15日・16日の様子を紹介


します


15日は、地元かほく市と宝達志水町です。


午前のかほく市では、5か所で宣伝し、集


めた署名は24筆でした

かほく市の高橋市議(左から2人目)とかほく市のみなさん






午後は宝達志水町、ここでも5か所で宣伝


集めた署名は17筆でした


宝達志水町の小島町議(一番右)と羽咋市のみなさんと



そして今日は、七尾市と穴水町です


私は午後の穴水から参加し、七尾市の礒貝


市議と交互に宣伝し、宣伝は5回で署名は


3筆です

礒貝市議(マイクを持っている人)と七尾のみなさん






この間まわって感じたのは「戦争には反対


やけど、署名はできない」という方が結構


多いということでした。みなさん、よくわ


からないので署名することに躊躇している


ように感じました。もっとみなさんにしっ


てもらうようこちらも宣伝をもっとしなけ


ればと思います。

最新の画像もっと見る