江東区の整体、託児室完備でママも安心 【壮快カイロプラクティック】のスタッフのブログ

江東区深川・門前仲町にある【壮快カイロプラクティック】のスタッフが“日々是そーかい!”に書くブログ (^o^)/

momの玄関

2009-04-18 16:31:37 | 松本日記
壮快カイロプラクティック for mom の玄関を模様替えしました

今回はもうすぐやってくる子供の日をテーマに

とテーマはすぐに決まったもののどんな風にするかなかなか浮かばない…

見かねた保育スタッフの大塚さんが助け舟を
春のページがある絵本を持って来てくれました。


で、できた玄関はこんな感じ



よく見えないと思いますが、このページ
春になって、あちこちからさびしがりやさんがもじもじと顔を出している
っていうシーンなんですね


momにいるねずみさんもモジモジと草から顔を出しています。
でも鎧兜のこども大将は勇ましくみんな友達になろうよ!と立っています。
って、感じをイメージして飾ってみました。



 
ちなみに春はこんな感じでした。

桜の木の下に大きなプレゼント
何だろう?? とねずみさん達はそわそわ
って、イメージでしょうか…

実はこの可愛いプレゼント

R君ママから頂いたクッキーでした
とっても美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

そしてこのラッピング凄く可愛い

これまた助けてもらいました


壮快カイロプラクティック for mom
松本ひさ


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
腰痛・肩こり・首痛・手足の痛みやしびれでお困りの方へ
 江東区・中央区方面の方は        壮快カイロプラクティック 門前仲町院
 お子様連れなら無料託児所完備     壮快カイロプラクティック for mom   
 台東区・荒川区方面の方は        壮快カイロプラクティック 三ノ輪院

最新の画像もっと見る

コメントを投稿