びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

一山麻緒の独走をしり目に、私はトマト遊びをしてます。

2020年03月08日 | オリンピック

入れ込み過ぎないために、トマト遊びを・・・

関係者にすまない思い強いが、・・・あと1km・・・

トマトと戯れる愚か者を許せ・・・

何故?トマト!・・・年寄りの懐古主義、聞き難い自慢話し、

※桂高校校長就任の折り、農業科2クラス広い畑有り。

トマトの水耕栽培で話題となる。商品に成らない傷物、変形トマトを

校長室の冷蔵庫でストック、来客の接待にお茶でなく、目の前で私

の手でトマトジュースをお作りして飲んで貰いました。そんな経験が

有りましたので、女子マラソンオリンピック出場枠あと一つを決める

今日の大会を、集中して視聴するのが”しんどくて”トマトにまつわる

トマト遊びとしてblog-upさせて頂きました。ワコールの3選手の中

から一枠を確保できる事を強く願っていたからでありました。

この頂きかたを頻繁にしているのです。飽きないでいただけます。

クリック拡大

   

~~~   ~~~   ~~~

感激の一山麻緒の走り・・・おめでとう!!

 

~~~   ~~~   ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年(2020)弥生7日土曜... | トップ | 完璧の走り、悔しさ、一山麻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリンピック」カテゴリの最新記事