びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

令和2年(2020)弥生7日土曜日・消防記念日・日の出!

2020年03月07日 | 日記

=お陽様のお出まし=6時25分位かな!=わが家のベランダから

さて、今日も楽しみ!・・・きっと良い日となることと信じます。

~~~   ~~~   ~~~

土曜日は中野GG第1・3土曜日は川田会場。

78-top-taki    79-second-okum    80-third-masa    my-score85

私は1グループの5番、(他4グループスコアー表無し)

帰路、市民地球の森、大人用健康器具!

 

後、畑へ、  今井啓文氏への連絡 080-4248-0239

野菜のことなら何なりとご用命、ご注文下さい。誠意を持って

相談と対応をさせて頂きます。連絡お待ちしてます。

ハウスに彼の友人ご夫婦と子どもさんと友達が、ホウレン草の収穫体験!

スナックエンドウ生試食会!

肉厚の葉、柔らかな感触、美味しいに決まっている。

お父さん、お母さんも加わり収穫記念撮影!

スナックエンドウを生で初めて頂きました。甘く美味しく頂けました。

食べず嫌いだったんですね、こんなの食べたこと無いです。

  

~~~   ~~~   ~~~

【歩きメモ】7102歩・4.9km・25g・1816kcal

日記風川柳

「枝垂れ梅 青シャツ紳士 カメラ持ち」

読者投句川柳

「早起きは 三文の徳 言ったもの」

「明日も又 霊験新 夢の中」

「人いつも 何を思いて 生きるのか」

「人由縁 未来将来 組み立て可」

    -1年前今日のブログ記事-

 
木曜会GGのあと畑へ三太郎大根タネと伏見トウガラシタネ播く!

小雨の後の畑、タイミングとしては良くないなの思いのまま・・
昨年に続き三太郎大根タネ播き、先輩方とは1ヶ月位遅くなった、
伏見トウガラシのタネ播きは随分早い!気温20℃~25......
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットで物件価格を... | トップ | 一山麻緒の独走をしり目に、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事