びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

しばらく使わなかったアマゾン便!配達日予告メールより四日も早く届く!

2020年07月26日 | リフレッシュ day!

注文は昨日?次の日に届くなどと思いもしなかった。今日の

予定が完全にくるう!11回目の長命寺行き・・でも良かった

予定の時間帯は、ベランダからの眺め、長命寺上空は豪雨の

様子!、早速乾燥機試運転、20分1回・40分2回、半乾き洗濯

物を乾かしました。一つ、ストレスが解決・・今朝ほど寝具、

敷布、掛布団、タオルの3点を大ドラムクリーニング乾燥50分

を終えて、畑に寄って、買い物して帰宅して間もなく荷物が来

た? メールでは、お届け予定: 木曜日 07/30 →07/26届く?

梱包解きベランダへ 写真を・・

  

説明書1・2・3

  

試験乾燥を20分・40分・40分・自動乾燥モード

 

~~~   ~~~   ~~~

【歩きメモ】

4577歩・3.1km・13g・1662kcal

日記風川柳

「この速さ 理解しがたく 何てこと」

「佐川便 これ以上は あり得ない」

「無理で無く 何処かの誰か 大丈夫」

「売り物は ただ驚きが 命也」

ー1年前今日のブログ記事ー

OGPイメージ

まいごのまいごの ”マクワ”ちゃん!・・・(なりくらマクワ) - びわ湖・勝手気ままな日々!

私は地元小・中学校の給食にデザートとして添えることからスタートか?と関係者へ無謀にも提案させて貰いました。少しの笑顔で応えてくれました。少し...

まいごのまいごの ”マクワ”ちゃん!・・・(なりくらマクワ) - びわ湖・勝手気ままな日々!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降雨のハザマを狙ったが、頂... | トップ | 大津・三宅英治氏・将棋を孫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフレッシュ day!」カテゴリの最新記事