びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

降雨のハザマを狙ったが、頂上の祠お詣り時点から豪雨に見舞われた。

2020年07月25日 | 日記

西国33ケ寺お札巡り第31番札所・姨綺耶山・長命寺コロナ難儀で自粛から本日で、

10回のお詣りが実現した。運動不足を補う行動である。汗びっしょりが快感ですね

食事が美味しく、睡眠にも良いと思っての試み‥!

 

太郎坊の祠からの何回も披露してる眺め!この時から大粒の雨が・・・!

早く下山を、と気が急いている折、本殿近くで雨宿りのお詣りの方々の中に、

神奈川県からと大阪から、犬友達でしょうか?イタリアン・グレイハウン

犬、とてもかっこいいし、スリムで機敏そうですね・・・

 

 

この時点で激しい振りの中、愛犬家に私を撮って貰いました。お寺の境内に

洋犬とのコントラストがなんとも忘れない場面となりました。

~~~   ~~~   ~~~

【歩きメモ】

5824歩・4.1km・20g・1887kcal

日記風川柳

「ずぶ濡れを 覚悟スタート 案の定」「有り余る 大気水分 雨なのだ」

「濡れ覚悟 豪雨打たれて 清々し」「イタリアン グレイハウンド 長命寺」

ー1年前今日のブログ記事ー

OGPイメージ

第3回木曜会GGコンペ1週延期今日開催! - びわ湖・勝手気ままな日々!

開始前から連日の雨に加えて気温上昇で汗が流れる有様!結果一斑から優勝者と3位プレーヤーが出る。四班編成二位には上位常連のO氏、click拡大...

第3回木曜会GGコンペ1週延期今日開催! - びわ湖・勝手気ままな日々!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休2日目、課題は乾燥機付き... | トップ | しばらく使わなかったアマゾ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事