びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

満開!抜群のコンディション!GGインワン2本成る!神のご加護に感謝!

2016年04月06日 | GG=グラウンドゴルフ

 

茶臼山古墳公園の頂上のシンボル桜・8分咲き

  

  

 

何度目の紹介かな?

マンション玄関から見上げれば、こんな具合に満開が見られます。 

 

【歩きメモ】

12535歩・8.77km・1h57m・81.2g・2360kcal

今日のGGスコアー 21・17=38  17・22=39 2・3ゲーム目インワン各1本

日記風川柳

「爛漫で 春を彩る 心地よさ」「一斉に ソメイヨシノが 咲きならぶ」 

「達観し 入る時には 入るでしょ」「落ち枯れ葉 袋三杯 掃き掃除」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖歩き17周目今日9回... | トップ | 昨日のおだやかな満開日和か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開のサクラ・・ (sibuya)
2016-04-06 21:01:21
正に満開のサクラですね~美しいね~
北海道のサクラは 葉が邪魔します・・
返信する
葉桜?そめい吉野種は? (ヨシダ ソウジ)
2016-04-06 23:09:19
何か例年とは違いますね!年のせいでしょうか?花の付き方が随分と良いように感じます。
北海道札幌のライラックも印象深いですよ!一昨年80歳のGG(グラウンドゴルフ)名人と札幌市内の観光に行きました。北大キャンパスの桜の花びらの絨毯のように落ちてるのが目に焼き付いてます。確かブログにあったはずです。もう少しでつぼみふくれるのでしょうか?5月に入りますか?いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事