びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

文月15日(月・海の日)比良山系に白雲が棚引いてます。

2024年07月15日 | 日記

 

比良山系にいつもより、分厚い白雲が棚引いて山を隠してますね!

            =======================================

              植田重昭氏よりメール・AM10:52着信

 

               

    =========================================

 

チャットにも入れましたが、昨日は遅くまでお疲れ様でした。
通常は、緊急のサポート以外、私の授業は1時間を原則にしています。

 パソコンやスマホの初歩的な設定もしないまま、またPCのキーボード操作も不慣れなまま、使っておられるようなので、身の安全と恥をかかないために取り敢えず基本的なことだけお勉強しましょう。
それすらも、続ける意思がないということであれば、私は「尋ねられたことのみ」誠意をもってお答えします。
しかし、説明する意味が判りづらいの方には、膨大なエネルギーを要し時間の無駄になります。

 

植田重昭様へ、

私に対して、昨晩、長い御教授を受けての感謝と感想を・・

私が、如何にして【勝手気ままな日々】と題して拙いブログを継続をし続けて来たのか・・昨日の私の、見事に不完全な状態で、知らぬが仏状態で、今の今までやって来られていたのか、正に奇跡(ネガティブ)に近いのですね・・指導の植田様の言葉の端々に、あなた様の「身の安全」の為に、に象徴される様に、==危なっかしい==そのものと受け止めました。私が短期間のうちに激変出来る者でも無く・誠に危なっかしい中で、さて、最低限の軌道修正には、被害を今後被ることなく・・私のブログを閉幕させるまでの見通しが、私自身の責任で最低限で実現出来ます様に、強く祈念するところであります。結論としては、私のレベルから平均的な(普通は最低これくらいなら許容出来る)事が必須と私自身は思います。そのための参考資料を自ら探す事が、必要です。今の私への、植田様から教えを乞うには、植田様に大きな、大きな犠牲を払わすことになります。余りにも知的欠陥のまま、継続して来た事を恥じ入って、自らで這い上がらねばとの実感です。私の欠陥は私が直さねばなりませんので、次回の17日のアドバイスを頂き、一旦中断とさせてもらいます。

今日頂いたメールの理解度は、合格点は取れません事も、考慮してのことです。それこそ、私の至らぬ部分を、勝手気ままな者の決意を受けて頂くしかありません。ので・・今回はこの辺で・・17日のpm8:00によろしく・・

      ===============================

 

その➀

  

 

             ======================================

 

         

                      ============================

 

 

          =========================================

 

         

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=今日の万歩計=

歩・km・燃焼脂脂g ・総消費量kcal   現時点  

  

「」

「」

「」

「」

 

 ==1年前の今日のブログから思い出す==

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文月14日(日)又も雨、眺め... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事