びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

週末・台風襲来か! 老前整理クライマックス!

2018年07月26日 | 老前整理

 

=木曜会スコアー89インワン①=これだけホールインワン無かったら

面白みに欠けるね!何と今年度1月から、TOTAL17本実現、週1挑戦

だから、1昨年の年間110本からは大きな違いがある。もっと挑戦的で

あってほしいと叱咤激励を自分自身にせねばならない 。

~~~   ~~~   ~~~

子供3人、孫5人、長女の夫、長男の妻、計10人への伝言として私達

のルーツを今1度、くどいようだけれど、重く大きな両親のアルバム

から抜き取ってここにアップすることにいたします。

※ クリック拡大

       父の両親  吉田耕氏と私と両親 父武治と進治兄と私

  

  母の両親      両 親   若い時の母、熟年父

   

~~~   ~~~   ~~~

私の写真(ランダム)

                             西国札所1番西岸渡寺(那智の滝) タイ・バンコックの旅 島田君(小・教頭)と                             

  

~~~   ~~~   ~~~

【歩きメモ】

10310歩・7.8km・1h30m・93.6g・2011kcal

日記風川柳

「ヒートとは 大気の余熱 冷めやらず」

「こんな時 暴風林は ない方が」

「よくぞイン 諦めかけて 入るかな」

「芝刈り機 点検の技師 あっけなく」

 

-1年前今日のブログ-

 
ベランダから梅雨開け実感!
何日ぶりだろう? 比良山系の山肌を見たのは!惜しくも、山頂付近は夏の雲で見えません。ヒマワリほぼ満開!西方向から撮ったので開花の様子は東方向からでなくては感動の光景......
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪いだ湖面にゴムボートで漂う! | トップ | 台風か?暑さか?両者休場を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老前整理」カテゴリの最新記事