びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

ベランダから梅雨開け実感!

2017年07月26日 | 大自然


何日ぶりだろう? 比良山系の山肌を見たのは!

惜しくも、山頂付近は夏の雲で見えません。


ヒマワリほぼ満開!西方向から撮ったので開花
の様子は東方向からでなくては感動の光景はわかりません。


4時間後11時半の様子!


同時に撮す、守山市が経営管理するお花畑・ヒマワリ


===$$$===$$$===

午後も遅くなりました。日陰の具合と雰囲気でもわかりますね!
好天が前提となりますが、この週末などは入れ替わり立ち替わり
見物の皆さんでいっぱいになりますね!


日の入りより東の空のピンク色が撮りたくなりました。


【歩きメモ】
10774歩・7.54km・1h33m・63.4g・1912kcal

2本インワン実現!(環境センター)



日記風川柳
「3回目 歯医者予約 3時から」
「午後1で 玄関前で 待ちました」
「点検は 虫歯探しと 支配され」
「知らぬ間に 何だか不安 おちいらす」
どうも、先の例もあり、疑いが先行するする
かわいそうな私がいます。


-1年前今日のブログ-
 
午後になり雨が止みましたが、青空は無く!
【歩きメモ】5055歩・3.53km・47m・33.1g・2039kcal日記風川柳「朝には 本降り止んで 曇天へ」「命継ぐ みどり全てが 生き返る」「真......
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江妙蓮-咲き終わった花は... | トップ | 木曜朝は速野GG!その足で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大自然」カテゴリの最新記事