びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

好天続き!フランキー青木自伝を読み進んで!

2015年04月27日 | 日記
私は熟考せねばならない!仮にも若者育成の名の下に全身全霊を捧げて来た。

私のその真実と彼【フランキー青木】の生き様の真実・事実との乖離の溝を埋め

納得出来る結論にたどり着かねば(ゴールイン)せねばならないからだ・・・


☆ 我が子3人(亜都・圭治・実礼)へ私の生き様が与えたメッセージが

果たして、彼・彼女達の-魂のあり方-にどれ程の影響を及ぼし そして

たくましく生き抜く力・推進力になっているかが答えの1つだろう。それは反省と

おのれの生き方を振り替えりを余儀なくさせられた フランキー青木著の

”あいの子と親鸞 ”がきっかけである。

青木君のエネルギー量が少なくとも私には影響大きい。 彼はそれほど

意図はあるとは言わないに決まっている。そこも答えの2つだ。だから一旦目にした

者が熟慮や振り返りをせねばならないのだ! 

彼の ある種「叫び」であり「警鐘」である。と私は受け止めた。


読者には迷惑な話ですね! 何のこっちゃ? 私見での案内はと言うと・・・

先にも記しました(宇治田原の青木亭を検索し一度訪問して昼食頂いてから)

青木君に吉田荘治がブログで青木君の事書いてたでー!自伝見せてんかー?

と言って下さい。さて彼(フランキー青木)の反応はどんなもんでしょうか?

分かりません。前もって電話してからの行動が良いでしょう。

私へ電話でもガイドします。ステーキ肉は美味いですよ!

090-8536-2620吉田の携帯


【歩きメモ】
12470歩 ・ 8.72km ・ 1h58m ・ 86.3g ・ 2344kcal

日記風川柳
「これからも 自分本位が 一番だ」「たくましく ただ祈りても 君強く」

「声出さず 黙々とやる 難しさ」「創造の 神のみぞ知る 人ゆくえ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖島漂着のゴミ掃除隊に参加! | トップ | 歩きで両畑!そのまま唐橋か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事