びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

ウォーキング・シューズで無い、リーボック製のランニング・シューズがトラブル?

2019年07月11日 | 1歩前へ踏み出す!

朝から本格降り、やっと梅雨らしい降り方、ベランダからの様子と雨の具合を感じよう。と

しばし、しとしと降りを眺めていた。早朝6時少し前、どんより薄暗く手摺に雨粒が落ち

そうで落ちない。強くない風が吹くと雨粒は揺れたは落ちて、すぐに元の雨粒の列を作る。

こんな早く、ブラックバスの釣れるポイントとしては知られている為か

モーターボートでやってきて、エリ漁の付近で釣り始める。

さてーどれくらい時間が経ったか、少し辺りが明るくなってきた。

ベランダで朝食を摂ることとする。昨日買ったハタハタを炒めて

勿論、伏見甘長トウガラシと食パンをトースターで焼き、コーヒー

と豆乳を用意して頂いた。食後のデザートのトレイには紫蘇ジュース

宇和ゴールド・プリンスメロン・桃を結局プリンスメロンは冷蔵庫へ

戻し、小さいヨーグルトを頂く!

ここで、思い出したのは写真のランニングシューズの底が剥がれて

アロンアルファ-で接着を二度試したがマタマタ剥がれて、リーボック社

の窓口へ連絡しました。びわ湖歩きではリーボック・ウォーキングシューズ

に出会って渡りに船の感強く、感謝の言葉を先ず申し上げました。窓口は

通信販売用で購入と、購入から3週間の返品可であるとのルールであったが

写真のリーボックシューズの中敷き(ソール)の大いに気に入って私を支えて

くれた事を強調して、又、私のBlogの長い距離ウォーキングの秘訣は?には

何といってもシューズが成否を決めますと、中でもリーボック社の中敷きに

出逢ったことが、ラッキーであったとBlogにも紹介させて頂きました。と

付け加えますと、兎に角、私共の会社へ着払いで、その不具合のシューズを

送ってくださいと・・と言う事で早速、郵便のユーパックで送りました。 

私にとっての幸運は、このリーボック製シューズの中敷き(ソール)

との出会いで、歩くリズムが乱れず満足行くものでした。

あくまでも私の足にフィットしたのです。でも、聞かれたり、Blogでは

私の感激と感謝の製品と紹介させて頂きました。だけの事!でした。

【歩きメモ】

8365歩・6.5km・1h09m・74g・1729kcal

日記風川柳

「初めての シューズトラブル 相談す」「栽培の キャベツ・コーン 虹色の」

「夕刻は 雨やみ畑 様子見に」「三つ買う 宇和ゴールドは 腐り1」

-1年前今日の記事-

白いアガパンサスを見付ける。

昨日、水没した畑で弱った作物を、水かさ40㎝の中を茄子、ミニトマト、伏見トウガラシを収穫した。
数日冠水が続いてるので、足下に何と大きな亀が近くの池から出て来て、長靴で踏......
 
今年の時期はずれ =バラ園=
 
滋賀県守山市・バラ・ハーブ園!まもなく2年間の閉園へ当初の計画では先の3月で閉園予定だった。
隣の廃棄物処理場のリニューアルのため市民プールも一旦閉鎖らしい。グラウンド......
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気だるい一日!気分変えて・... | トップ | 守山図書館から予約の『吾輩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歩前へ踏み出す!」カテゴリの最新記事