びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

遊彩クラブ(水彩画)の皆さん・高槻から”なぎさ公園”ようこそ・・・

2020年01月20日 | なぎさ公園

なぎさ公園の菜の花園へ多くの見物の皆さんが今日も来られます。昨日日曜日は

平日の何倍か大勢の皆さんが出掛けられました。誠に残念な冠雪の比良山系眺め

で無く、その上、霞で山肌もはっきり見えず、紹介のパンフレットの写真とはほど遠い

のが、ただ、残念ですね!と言う挨拶でした。そんな中で水彩画を描かれておられる

グループへ、声を掛けさせて貰いました。ブログに上げさせて貰って良いですか?

タイミング的には、片づけ、帰り支度の最中の様だったので、メンバーの皆様には申し

訳無く振り返ります。 ことわり無くスナップ写真を撮らせていただきました。

指導の先生ですかな?少し筆を加えておられる様子を拝見しながら、写真の許可を得て

撮らせて頂きました。(女性作)

あと、お一人作品を撮ることを承諾を得て、ブログアップさせて頂きます旨も伝えました。

いずれも力作!私には叶わない写生には羨望の眼差しを感じながらの、少し交流を

楽しみました。またの来園をお待ち致します。次は、夏の向日葵ですね!・・・

(参考)翌日21日撮る

クリック拡大

===   ===   ===

【歩きメモ】

6961歩・4.8km・58m・23g・1721kcal

日記風川柳

「チャレンジ 筆持つ私 震え止め」「尊敬は 何人覗く 慣れなのか」

「絵手紙の サロン立ち上げ ワイワイと」「我ら父 蒔絵師系図 名を残す」

 

-1年前今日のブログ記事-

広島で都道府県対抗男子駅伝・卓球日本選手権
男女決勝戦・大相撲なか日!

読者の皆様、荒天の日曜日の過ごし方は如何されましたか?
男子駅伝は郷土の活躍が必須ですネ!滋賀は33位、京都13位
その点卓球男女決勝は良かったな!それにしても伊藤美誠選手は凄......
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は、勝手気まま? 日本人... | トップ | 天候不順続きの今日!回りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なぎさ公園」カテゴリの最新記事