びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

広島で都道府県対抗男子駅伝・卓球日本選手権男女決勝戦・大相撲なか日!

2019年01月20日 | 前哨戦

読者の皆様、荒天の日曜日の過ごし方は如何されましたか?
男子駅伝は郷土の活躍が必須ですネ!滋賀は33位、京都13位
その点卓球男女決勝は良かったな!それにしても伊藤美誠選手
は凄い!14才の木原選手の今後が楽しみ順調に成長して欲しい。
ついでに大相撲、貴乃花引退以後雰囲気が締まった感が強い!
犠牲があって質が向上!相変わらず協会の体質には嫌悪感が残
ったままだ!?自浄作用が働かないのは誠に残念ですね!?

TVも長い時間視聴は体調異変を起こす。買物に出掛けました。
昆布類3種・・クリック
 

【歩きメモ】
4499歩・3.4km・45m・39g・1659kcal

日記風川柳
「印刷紙 A4ペーパー 補填する」「昆布類 食事いつも お友達」
以下U-TUBUの学びから
「本当は ダイオキシンは 毒でない」「専門家 何故に真実 言わないの」
真実をねじ曲げて国民をだます政策の存在知っていますか?

-1年前今日のブログ記事-

楽しみ!台湾高雄の旅の報告会4人の会
  テタテッタ (静岡産)購入彦根==  ==  ==  ==  ==台湾・高雄生まれのMK様のお母さん!当時4才、5才で終戦をむかえられ、日本に引き揚げ者のひ......
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シベリアから山本山に渡って... | トップ | 今日の予定と実際は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

前哨戦」カテゴリの最新記事