びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

リセットなるか日本政界!小池台風吹き荒れるか!

2017年09月27日 | 無情

『 希望の党 』今時の日本 希望が無い・・

小学生のお正月の書き初め-『 希望 』と
書く純な心を取り戻し、希望を語れる社会
へと我が日本を今、リセットし=夢・希望
=を、再び・・賭けてみたい思い!!


1部の議員が税金を盗み取る様な働きぶり、

国民の幸せを考えるどころが自分の欲求を

むさぼる、予想を遙かに超える傍若無人ぶり、

既得権益、天下り、情報不開示、あやまらない、

閉塞感、平気でウソをつく、その他、諸々

= 国民は怒ってます =

もちろん私も最高潮の怒り!!!

リセットは大歓迎


===%%%===


午後から雨の予報!市立図書館へ返却に、
市民の奇特な方から最新の血圧計寄贈さ
れていた図書館玄関で測定・・

チョット問題? 1回目?再度、計測!


- 借りた本 -



【歩きメモ】
3548歩・2.48km・30m・27.9g・1863kcal

日記風川柳
「畑では 夏野菜後 始末して」
「手分けして 家族3人 冬支度」
畑オーナー家族
「図書館 癒しどころと ゆっくりし」
「懸案の 名の分からぬを 探求」

-1年前今日の記事-
9月も早、残す3日となりました。
二男の話!今風と言うのか、顔を突き合わして交流する事が極端に少なくなった昨今!この傾向は、人間成長に大きく影響する、また、マイナスに働くことも理解できる。成長期にある個......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さースタート! 24周-①回目... | トップ | " あけび " が[おうみんち]... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無情」カテゴリの最新記事