MANA WAI ~ ピラティス・ロミロミ・フェイシャルエステサロン~大阪・茨木・高槻・島本・山崎・長岡京市

大阪と京都の府境にあるスタジオ&サロン マナワイ

お問合せ→☎075-962-1103

ハワイからの贈り物

2007-04-17 10:31:16 | ロミロミ日記
2007.3のKino Manaトレーニング3 &4(テンプルスタイルのロミロミ研修)で
私たち一人一人の身体がテンプル(神聖なもの)であり
ロミロミをするということは、その方の身体を通し全ての関わる者たちとも
触れることでもあり、とても深い癒しが得られるということを学んできました。

そのために必要な、施術側である私自身の目覚め、自分自身と向き合う
というトレーニングを研修の多くの時間、費やしました。
完璧な人間をめざすという意味ではなく、
今のありのままを素直に認め、真剣に現状を見つめるということ。
日本での人間関係から離れ、本当に自分と過ごす時間を味わうことができました。

私自身がテンプルであるように、全ての人がテンプルである。
その身体に触れるということに心からの敬意を示し、
ハワイアンなBGMにあわせて、ハワイのスピリットとつながり、
手が動くのに任せてロミをするだけ。
トレーニングでは、考えるな!Iwa(ハワイの鳥)のように!とよく言われました。
必要な部分に必要な手技がされる!
手~肘~腕を使い分け、波のように、途切れることなくエネルギーが流れ、
受け手にとって必要なだけ変化が起こる。

帰国前日、ハワイのスピリットより「天からの光の霧」という名前を授かり
今後は、みなさまにロミを通じて天からの光の霧を注いでいきたいと
思っています。

ロミの名前は、『アオノエ・ロミ』です。
多くの方に私の授かったロミを感じていただけると嬉しいです。

ソワンド優

テンプルスタイルロミを学びたい方は
カミムラ・マリコさんのサイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿