MANA WAI ~ ピラティス・ロミロミ・フェイシャルエステサロン~大阪・茨木・高槻・島本・山崎・長岡京市

大阪と京都の府境にあるスタジオ&サロン マナワイ

お問合せ→☎075-962-1103

ヘアーホスピをおススメする理由~カラーリング編

2017-04-26 18:54:06 | ヘッド&ヘアーメニュー
ヘアカラーをする目的には、
ヘアースタイルを楽しむためのカラーリングや
白髪を隠すための白髪染め
とありますが、

サロンで行うカラーであれば、
キューティクルを溶かしたり細胞を殺したりはしないので
痛みにくいのですが、やはり、繰り返しカラーをしていくと、
キューティクルが剥がれ始め、
毛髪内部の栄養や細胞が流出しやすくなり 毛髪は傷んできます

では、傷んだ髪はどうすればいいのか?

髪は頭皮から出ている領域でも細胞核が存在していて、生きています!!
なので、傷んだら切るしかないは、もう古い知識!!

ヘアーホスピで施術、ホームケアをすれば
キューティクルの剥がれが修復されて、
毛髪内部も栄養で満たされていきます


今までの常識である、その場しのぎで傷んだ髪をコーティングして
つやつやさらさらヘアーを偽造するのではなく
素髪を元気に生き生きとさせることが可能なんです

ヘアーホスピで使用するシャンプーとトリートメントには
1.髪の細胞を活性化させるために導電性の物質配合
   人間は電気で動いていて、細胞が生存するためには、
   電気が不可欠!
   もちろん、毛髪も同様です
   なので、導電性のあるシャンプーとトリートメント剤で
   あることが とっても重要なのです

2.5大栄養素(タンパク質、炭水化物、脂質、ミネラル、ビタミン)配合
   毛髪の内部物質には5大栄養素が含まれていて
   毛髪、頭皮に再生への勢いを与えます

などなど・・・

是非、お悩みのダメージヘアーでお悩みの方お試しください↓

※ご自宅でできるホームカラーをされている場合は、
全てとは言いませんが、短時間で行えるものは特に
キューティクルを破壊し、溶かしていることが多いので
髪の細胞がほとんど死んでしまい、髪が炭化し固くなります
なのでプロのカラーが染まりにくかったり、パーマもかかりにくかった、
という経験があると思います。ので、ホームカラーはおススメできません
髪のダメージ具合は、毛髪診断で確認することもできますので
ご相談ください
        ↓↓↓
     ヘアーホスピコースの詳細
 
にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへにほんブログ村
ソワンド優
エステサロン ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿