★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

精油パワー炸裂☆

2005年06月18日 22時10分43秒 | Weblog
今回の風邪は手強いです
咳のしすぎで肋骨が折れそうです。。。
たまらず今日も病院へGO
せつない
こうなったら精油パワーにすがるしかない
って事で、私の必殺精油作戦を決行しました
冬によく使う手なのですが、
首にタオルを巻いて、タオルの端に「ティートリー、ユーカリ、ペパーミント、レモン」の精油を数滴ずつたらしますそのまま布団をかぶっておやすみなさい
自分の熱で拡散された精油成分を十分に吸引しながら眠るのです。
普通ならむせ返ってしまうところだけど、程よく鼻がつまっててGOODなんですよね
風邪のひき始めなら一晩ねて元気ハツラツです
今日はこの作戦でお昼寝。
夕方目覚めた時にはかなりすっきり☆
咳もせずによく眠れました鼻のとおりもヨカです
全快まであともう少し。

最新の画像もっと見る