★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

祝☆80

2016年05月01日 23時19分24秒 | Weblog
ババ様、本日でめでたく80歳になりました~(*´艸`*)

本人は「80歳とか初めてだ~」って言ってました。。なんじゃそりゃ(笑)

「次は米寿を目指そうね」って言ったら「楽勝♪」って返事が返ってきましたww

楽勝か?(笑)

何でもいいけど、お願いだからこれ以上呆けずに長生きしてね~☆

孫と家族に祝ってもらって、嬉しそうなババでした(●´∀`●)



余り物でリビングの飾り付けをして、ちょっと可愛くなってる我が家w

幸せな1日でした☆

最新の画像もっと見る