★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

35才・幸福説はガセなの?

2005年06月22日 05時16分28秒 | Weblog
恥ずかしながら私、もうすぐ35才になります☆世間ではすっかりオバサン扱いされる年頃ですが、この時が来るのを待っておりました!何故なら・・・私にとって35才は人生で最もHAPPYな歳!らしいです☆原宿の母、新宿の母、岡山の占い師、細木和子(本)、天中殺 etc 占いとゆー占いすべてで35才人生最幸と出てるのです(^^)v 辛い事も悲しい事もすべて今年で報われる!そう思って耐えてきたのです!!思えば遠い春でした(>_<) どんな幸せが待っているのか、今から超ワクワクです☆しか~し、まだ何の前触れもありません★ガセネタなのでしょか・・・

最新の画像もっと見る