★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

運までサヨナラ?!

2005年06月17日 22時22分42秒 | Weblog
のどはお陰様で回復の兆しです
でも、今度は頭痛と鼻びずと咳とめまいに見舞われております
ほんとにどうなってしまったのでしょうか?わらひ・・・
しかし、今日は大事なネイルの日。
這ってでも鼻にティッシュつめてでも頑張るぞっ
気合を入れて教室へ。
本日は香海さんに紹介していただいたスペシャルモデルが2名来てくれる事になってます
しか~し、駅までお迎えに行く気力・体力の無い私・・・
情けないっ
そこで代わりにエリコさんに行ってもらう事に。
「じゃ、エリちゃん宜しく頼んだ!」から10分経過。
ちょっと遅いんじゃなくて?と思い、ゲストにしたらまだ駅にいるとの事
なぜに?
エリコはイズコへ?
部屋をでてエレベーターに乗ろうとしたら『3階』でランプがとまったまま動く気配がありません。
も、もしかして
エリリ-ン
さっくり1時間ばかし監禁されたのち無事生還
アタシ達、お祓いとか行ったほうがヨイのかね?!

最新の画像もっと見る