★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

ワォ!エイ!

2011年10月19日 09時11分42秒 | Weblog
咳も泌尿器チームもだいぶ落ちついたので、久々にウォーキングしました(^-^)

歩いてる途中、何気に川を覗いてみてビックリ!


【でっかい〝エイ〟がうじょうじょおるぅー!!】


川にいる魚はメダカやら鮒やらしか知らない山育ちのワタシ…。

エイが川で泳いでるっていうのが新鮮で、朝っぱらからアホみたいにテンション上がりました(笑)



ググってみました★
谷津干潟と東京湾とを結ぶ〝谷津川〟には、アカエイやマガレイなんかが生息している他、ウナギやスズキ、イシダイなんかもいるそうで…

イシダイって聞いて、若い時に海釣りにハマッてた事を思い出しました。。懐かすい(^O^)

今度じっくり観察してみよう♪

最新の画像もっと見る