★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

冬のおさんぽ

2014年02月24日 21時06分51秒 | Weblog
また新しい1週間が始まりました。

日々の業務がベビーだからか、最近お休みの日が異常に恋しすぎます(笑)

でも、お休みの日って時間が経つのが早すぎるー。
楽しい時間はあっという間ですね。。



土曜日は、そらおと一緒に雪山に登りました。
って言うのは大袈裟で、ただ雪山でお散歩しただけの話ですがww

登りはめっちゃ元気だったのに、下りは“抱っこだっこ”のそらお君…。

飼い主、もう若くないから結構タイヘンです(^^;)



日曜日のお散歩は、至近距離でパラグライダーを見てテンション上がりました♪



空の上から見る銀世界もキレイだろうな~(≧∇≦)



私も早く飛びたいな~!!



最新の画像もっと見る