正しさを主張したら争いが起きる件(仮)

「日々の泡 不思議?日記」(ライブドア)の別館 いまは、こちらが主になってたりする。5/24久々デカイ耳ノイズ発生!

(追記あり)2024/5/10(金)から11(土) にかけて……5/9(木)と同じパターンの、よりウチ側着地、プラス家鳴りあり

2024年05月11日 | 地震・気象・火山(前兆体感)

 

2024510(金)から11(土)にかけて……59(木)と同じパターンの、よりウチ側着地、プラス家鳴りあり

 

 

さきほど、つまり、金曜日510の夜

「さっきから、左耳に聴こえる音が、かなり大きいなぁ」と思ったら、同時に、家鳴りもあった。

日付けが変わって、現在もそれが持続中。

 

2日続けて、同じパターンの耳鳴り、耳ノイズが続いているということになる。

2日目のは、1日目より、やや大きい響き、音。

左耳ウチ側へ着地しており、ややユンユン。

 

(同じタイプの耳ノイズが、よりパワーアップして、

おまけに、家鳴りまであるので、注意⚠️ということだね〜〜

 

・耳ノイズが、より大きくなっている。

・左耳に完全着地している。

 

 

-------------

 

 

前記事のいきなり耳ノイズが高くなったことで、

記事にしたあと、

耳鳴り観測して、18時間くらい後になるけれど、

510(金)台湾に、M.4の地震があった。

 

 

 

----------

 

 

家鳴りのまとめ。

 

[家鳴り]

510(金)2348 「ピシッ」家鳴り。ハッキリと。

511(土)021「ピシッ」「ミシ」家鳴り。ハッキリと。

以降も、家鳴りは、多少あったような気がするが略。

 

(追加分)

1518「ピシッ」

2058「ピシッ」


コメント    この記事についてブログを書く
« (修正済)2024/5/9(木) ... | トップ | 2024/5/24 左耳に、「超」... »
最新の画像もっと見る

地震・気象・火山(前兆体感)」カテゴリの最新記事