正しさを主張したら争いが起きる件(仮)

「日々の泡 不思議?日記」(ライブドア)の別館 いまは、こちらが主になってたりする。5/24久々デカイ耳ノイズ発生!

曇りの日の井の頭公園 2023/7/5(水) 画像

2023年07月06日 | 日記




2023/7/6(木)
日記(4)





昨日(7/5(水)は、先週に引き続き、吉祥寺に買い物に行って、夏用の衣類を買ってきた。

今日は、お天気が良くなくて、今にも、雨が降りそうな灰色の空だったよっ☆

昼過ぎに出かけて、お昼を吉祥寺駅周辺で済ませて、買い物しながら、井の頭公園で、ひと休み。
このパターンは不滅ですのだ。ウヒヒ(`∀´)
毎度、観光旅行みたいだよ。楽しい♬

気楽で、自分の世界に浸れるのは、自然の中だけだなぁ。。。

晴れると、スンゴイ人ゴミになるでしょうから、昨日くらいの天気は良いのかもねえ。
でも、ベンチは、座ってる人が多かったよ。
たまに空いてるって感じ。


そう言えば、ボート乗り場は、改修中でしたよ♪
井の頭池ボート乗り場前の、井の頭動植物園入り口の横のトイレは、綺麗な建物になっていましたよ♪🎶

紫陽花も盛りは過ぎた………かもね。
でも綺麗だったよ。


実は、昨日、朝方、熱が出ましてん。
体温計がグーッと、イッキに37度ちょうどまで上昇して行きましたばい。
36.8度以上あると、ワタシは出かけない。
体調悪化するのイヤだもん。(若い時とは違う)

前日から風邪の初期症状のような感じだった。
鼻がつまった感じ。気怠さと。

でも、不思議に、熱のわりに、どこも不調感が無かったのよ。
どこが悪いのかわからない時は、ほぼ、ビタミンB群が欠落していると思ってる。(甘いもの食べたら、よくそうなる)
風邪そっくりの症状になるしね。
コビッドもチョイ疑いましたが、ヘパリーゼ飲んだら、これまでもそうでしたが、即、調子良くなったワ。。
36.4度になった。
(魔法みたいです………ヘパリーゼ、スゴッ☆)

あと。

ワタシは、わりと、すぐに熱を出すタイプで〜す。
冬は、雨の中を出掛けると、次の日
必ずと言っていいほど、調子が悪くなるの。
すぐ、36.9度とかになるんだよねえ。
休むと、体調は整います。

---------------


さて、元気になると、メモ持って、いざ、お買い物へ。

ありゃ???

この間、シャツを3枚3300円で買った買った店が、ナント☆
3枚2200円になっていた。
そりゃないぜ_| ̄|○

今日は、別の古着さんで半袖Tシャツ2枚購入。600円のを2枚。
あちこち、お安くなってるなあ……夏物が。
でも、うち一枚は、2か所破れている。
(ある意味、ワイルドなので、縫わないコトにする)

駅ビルの普通のお店で1着。
帰省の時に着るヤツ、3000円くらい。もちろん、値引き品。
(よそゆき用ってヤツよ)

あと、夏の室内用にヨガパンツ。いくらだっけ? (ともかく安い〜(^o^)

そのあと、井の頭公園へ、空が曇っていたけど、行きましたね。

4時前、公園で写真を撮影中、急に雨が降ってきた。
雨が降っても、帰らなかった。小雨ゆえ。
井の頭弁財天さんに、久々にお参りしてきたのよん。
ちゃんと、お線香も買ってさ。

˚✧*:.。. .。.:˳✧༚🙏・:˚✧₊⁎⁺˳✧༚*:.。. .。.:*



今年もあと半分。
健康で、心も晴れやかで、豊かに生きていけますように。



🌻






(オマケ)

画像を入れてみると、フツーのブログっぽいねえ。
ライブドア・ブログは、画像はほとんど入れてないんだけど。文ばかり。
だから、慣れてないのよ。(画像がイマイチだなぁ(^◇^;)許して……🙇‍♀️
時間がかかって、疲れたワ。。。😩

昨日、熱が出たのも、ずっとブログ記事について考えたり、テンプレート、合うヤツ探したり、画像取り込み、ほか何やらかんやらやってるから、頭に血がのぼったのかもしれません。
goo blog 初心者としては、まず、10記事は頑張りたいですが、疲れたお〜〜〜
今日は、というか、昨日午後から平熱でございます。( ̄∇ ̄)🌡l


コメント    この記事についてブログを書く
« 創作への準備期間としてのブログ | トップ | (追記あり)今年いちばんの... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事