キャバリア くら と ゆかいな家族

甘えん坊のキャバリア くら(♀2008年11月4日生)と、一見マジメで天然な長女(中2)、そして笑える次女(小6)の日記

つぶやいてもいいですか

2012-11-16 23:10:37 | つぶやき

再就職先 が決まり、入社以来1週間、

何てことはない内容の仕事 でしたが

なんだかとても疲れました 

 

営業の皆さんは日頃のお仕事に加え、

契約の問題やら、退職される人の引き継ぎなどの件で

バタバタされておりました 

 

何もわからない私に

一から指導する時間 も無いらしく

大したお仕事を与えてもらえず暇で暇で苦痛でした 

 

経理 の仕事を手伝うものの

細かい仕事には途中から手を付けることはできず

納品伝票をまとめたり、

貸借対照表から台帳へ記帳して計算するだけ。。。

 

ひまダー

仕事くれぃー

 

雇っていただいたからには

何かあるのでしょうな

来週からはひそかに期待しておりまする

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。