キャバリア くら と ゆかいな家族

甘えん坊のキャバリア くら(♀2008年11月4日生)と、一見マジメで天然な長女(中2)、そして笑える次女(小6)の日記

おかえりでやんす

2012-12-30 20:51:46 | つぶやき

名古屋在住のお友達が帰省して、約半年ぶりの再会です

本当はゆっくり遊びたいところですが、お互いの都合もあり

限られた時間で情報交換したりして楽しく過ごしました

 

昨日の日中はテニス(ママしゃんは仕事でしたが)、

夜はお食事 です。

 

会うたびに おぉっっっ

と驚かされるのが 末っ子の たかくん

また一段とお兄ちゃんになってるぅ~(大きくなってる)

 

そして、なぜか、腕立て伏せを披露

キレイに自重を上下させていましたよ

 

次回会うのがまた楽しみです

見るたびに ほっぺが落ちそう・・・

いつ収穫できるのだろう・・・と

密かに何かを狙っているオバちゃんです

 

そして、大してアルコール摂取していないのに

イイ感じで酔っ払ったパパしゃん。

帰宅後、リビングでは

ピンクのトドさんと化し、

白&茶色のけむくじゃら とともに横たわるのでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。