キャバリア くら と ゆかいな家族

甘えん坊のキャバリア くら(♀2008年11月4日生)と、一見マジメで天然な長女(中2)、そして笑える次女(小6)の日記

どうも気になります

2012-12-01 15:43:20 | つぶやき

今、仕事でお世話になっている会社の

本社は名古屋にあります。

 

事務所内では

「~なもんでー・・・」

という言葉が飛び交っています。

 

それが必ずしも名古屋出身の人ではなく、

東京だったり、千葉だったり、神奈川だったり、静岡の人だったりします。

なのに、みなさん、「~なもんで・・・」という言葉を使います。

あれ・・・?? 静岡の人は「~だもんで・・・」だったかな・・・

 

それがどうも気になってしまいます (^^ゞ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。