キャバリア くら と ゆかいな家族

甘えん坊のキャバリア くら(♀2008年11月4日生)と、一見マジメで天然な長女(中2)、そして笑える次女(小6)の日記

台風こわい・・・

2012-09-30 20:24:17 | ペット

台風17号が近づいてきています

 

夕方、シャッターを次々に閉める音からはじまり

雨風が強くなり いつもと違う ただならぬ雰囲気に

くらちゃんは 少しビビリ気味・・・

 

 ママしゃん

あたくし ママしゃんのおひざの上で 『変なオスワリ』 ができます 

 

 ・・・頼んでませんけど・・・変なオスワリ・・・

それに、これって特技にもならないと思います。

 

 

 

 『くらちゃん、ママちょっとご飯作らなくちゃだから・・・ちょっといい??』

 『・・・・・・』

 

 

 『あれ?? いつもなら ちょっといい? の一言でおひざから降りてくれるはず・・・』

 

 『・・・イヤです。』

 

 

 

  『抱っこしたままでお願いします

 

 

 いつものおそとは大好きですけど・・・

今日のおそとはなんだかコワイです・・・

 

あらららら・・・

ビビリちゃんですね・・・でもカワユス~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。