見出し画像

ソブログ

【旅行前に準備しておきたい】マストな持ち物!その2

おはようございます☀

太陽にあたりすぎて、シミを気にする
アラフォーのソブログです(;^_^A

シミシワ、くすみって女性だけではなく、
男性も嫌なんですよ(笑)

いかにも年寄りって感じしますからね・・。
オトコだって、いつまでも綺麗でカッコイイ感じで
いたいものです・・(;^_^A


前回のマストな持ち物!その1では、
プロテインやアミノ酸という、マニアック
とも言うべき、持ち物でございましたが、

実は、一番カラダに必要な栄養と
弱らないマストアイテムをお伝えしました(^▽^)/


知って置きたい!マストな持ち物その2!
を紹介いたします~

旅行前にマストな持ち物その2



それは、乳酸菌サプリメントまたは青汁です!

普段の生活リズムがありますが、
旅行へ行きますと食事の時間帯や食べるモノが
違いますので、腸内環境やカラダのサイクルが
崩れやすいんです・・



一度、崩れてしまいますと正常なバランスへ
戻すのには、時間がかかってしまいます・・。

そしてせっかく健康なカラダの状態だったのが
腸内環境からカラダのリズムが崩れ、
体質からお肌まで変化して・・・(;'∀')

そうならないように乳酸菌サプリやドリンクなど
持って行くだけで、健康な状態を保ちながら
旅行もお出かけも楽しむことができるんです(⌒∇⌒)








置き換えドリンクや青汁も栄養豊富で
カロリー摂りすぎの時には、必需品です(⌒∇⌒)

実際にデルスカットで私は
スッキリしました(^▽^)/

健康やお肌は1つ1つの積み重ね


いかがでしたでしょうか?

今回のタイムシェア(HGVC)による、
コテージ3泊4日では、
めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁とデルスカットを
持って行き、飲みました(^▽^)/

これがあると安心♪

普段の生活に戻ってからも変わらずで
いられますので、お出かけやお泊りの際は、
ぜひマスト持ち物として、
準備していきましょう!

<ポイント>

上記のオススメなサプリメントやドリンクは
手抜き美活サイトに初回限定の特別価格で
お買い求めできますので、この機会に
是非、購入しておきましょう♪

今日も小さな幸せを沢山見つけて、
充実した1日を



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイムシェア体験記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事