見出し画像

ソブログ

おうちカフェ|木村屋じゃんぼ蒸しケーキミルクチョコ味を食べてみた

こんにちは☕

2月は確定申告の資料集めやら経理書類作成
など、わちゃわちゃしていたので、
ブログ毎日更新!という目標は、あっという間に
消え去った、アラフォーのソブログです(;^_^A

アップできるときに末永く記事アップしていきますので、
どうぞ長くの間、お付き合い下さいと
幸いでございます(;^_^A

さて、おうちカフェの木村屋ジャンボ蒸しケーキ
食べてみたシリーズ第3弾!

2月度新商品の「ミルクチョコ味」でございます。


毎日食べるわけじゃないので、だいぶアップが
遅くなり、失礼いたしました‥。

ランチでミルクチョコ味を食べてみましたので
感想レビューを紹介しますね♪

じゃんぼ蒸しケーキミルクチョコ味感想レビュー


見るからに美味しそうなのが分かりますよね!

北海道の生乳をたっぷり入り、コクのある
蒸しケーキなんです!


早速、頂いてみました


一口食べて、しっとりでコクがしっかり来る!

もう美味しいに決まってます(⌒∇⌒)

コーヒーが無いと、悶絶しちゃいます。。


生乳を加えたことでコクがより感じられる
じゃんぼ蒸しケーキですね。

見た目以上にしっかりした味わいで
病みつきになります。
これは、リピ決定です!!

明日あたり、買いに行ってきます(笑)


じゃんぼ蒸しケーキ2月度新商品3種類食べたまとめ


3つともそれぞれ、特徴があり、美味しかったです!!

その中で、40代夫婦としましては、

みかん
ミルクチョコ

この2種類はリピ決定でございます(⌒∇⌒)

実際にみかんは既にリピ買いしましたしね(笑)

木村屋じゃんぼ蒸しケーキは、
毎月、ワクワクする新商品が出てくるんですよね~

来月3月には、ぜったいにさくら味が出てきます!

じゃんぼ蒸しケーキのサクラ味は、
いったい、何個買ったことか・・(;'∀')

木村屋のじゃんぼ蒸しケーキ食べてみた感想レビュー

シリーズは、毎月やっていこうと思いますので、
参考になれば幸いです(⌒∇⌒)

最近、ダイエットサプリでこんなのが
発売したようです
1日1粒毎日続けると、腸内からスッキリ!?
▽ ▽ ▽


ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事