見出し画像

ソブログ

GOTOトラベルの割引が終了!?GOTO旅行はお得なの?

おはようございます☀

10月に入ってから、GOTOトラベルが東京発着でも
利用可能になったせいか、
電話予約からネット予約とあちこちで、
殺到しているようです・・・。

私もこれからどこへ行こうかなぁと旅行プランを考えて
いたとき、ネットで悲報のニュースが・・(-_-;)

じゃらんで割引が変わった!?

画像引用:じゃらん公式サイトより 

じゃらんでは、通常1人1泊あたり
最大14,000円(最大35%OFF)のところ、

10/10 02:00~申し込み予約から、

割引上限金額が1人1泊あたり最大3,500円(税込)までに。。

※1人1泊あたり10,000円以下は最大35%OFF割引のようです。

楽天トラベルでは、どうなの?
調べてみたら、
10/9付けでお知らせがありました。

画像引用:楽天トラベル公式サイトより 

楽天トラベルでの予約も、最大3500円なの・・・(-_-;)

でも色々と調べていると、一応、こんなボタンがありました。

画像引用:楽天トラベル公式サイトより 

ただ、このボタンを押してから予約して、
ようやく1人1泊3500円の適応が受けられるかと
思います。。

東京都民の方、必見

画像引用:楽天トラベル公式サイトより 

東京都民対象になりますが、東京都民限定クーポンが
有ります。


ただ、一番高額な3000円クーポンは終了して
しまいました・・・(;'∀')

情報が錯綜しておりますので、詳しくは公式サイトにて
確認ください。

私もJTBや一休、じゃらんを見ていましたので、
公式サイトを見て確認してみます(;^_^A

ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GOTOトラベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事