見出し画像

ソブログ

朝活始めたら、美肌になってきたかも!?

おはようございます☕

最近は、天気が良く暖かいので
毎日ベランダでランチができる喜びを感じてる、
アラフォーのソブログです(^▽^)/

お外で飲むコーヒーは、また格別ですね~(^▽^)/

美味しいコーヒー豆がもうなくなりそうなので、
また買いに行かないと・・・(笑)

さて、私ですが2021年から朝活を始めたんですね。

私の朝活は、3分~最大10分程度の
運動です。
※youtubeを見て、運動しています。

毎日メニューを変えて運動しているんですが、

例えば・・・

  • HIITトレ ⇒4分~5分
  • 大胸筋トレ ⇒3分~4分
  • 腹筋トレ ⇒3分~5分
  • 脚トレ  ⇒4分~5分



こんな感じのメニューを毎日変えて
1日も休まず、今日で朝活116日目終了しました(^▽^)/


上記メニューは、ほぼ休憩なしで
運動するため、キツイですが、
短時間で細胞から活性化するので、
基礎代謝アップから脂肪燃焼促進、
仕事での効率アップや家事がスムースになるなど
良い事尽くしなんです~(^▽^)/

朝活してから、顔を洗うと
肌のハリツヤが明らかに違うんです!!


これはどなたでもすぐ感じられるお肌の変化です!


細胞から活性化していますので、
当然、お肌もイキイキするんですよね!

お肌も体も細胞を刺激しないと、
どんどん老けちゃうんです。。

細胞を活性化してから付ける、
化粧水や美容液の入り方が違います(^▽^)/


女性のみならず、男性も老けたくありません(;・∀・)

いつまでもカッコイイ男性でありたい・・(;^_^A

素晴らしいスキンケアを使いながら、
朝活も取り入れて、充実した人生を
過ごしましょうね♪

これから遅めの朝カフェに行ってきます☕

それでは今日も一日、幸せな時間を!

~お知らせ~
夫婦で良さを実感し、愛用している
最新美容液「ソノママメイド」が
凄すぎる~

体験レビュー、初回実質無料はコチラ





ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スキンケア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事