見出し画像

ソブログ

ランチを彩る華やかな春のさくらスイーツ2023

おはようございます✨
ソブリンです。

最近は、暖かい陽気に誘われ、外でベランダランチしたい感じですね♪

ただ、花粉が大量に飛んでおり、電車内やスーパーなどでも
くしゃみしている方が多くなりました💦

そんな時は、おうちで美味しいケーキを食べましょう(⌒∇⌒)

さて、さくら好き夫婦の桜スイーツが今年も開幕しました👏

お気に入りのケーキショップ


@lafrance1995

で今年初の桜スイーツを購入

~~~~~~~~~
★桜餅
★さくらモンブラン
~~~~~~~~~




前よりもさくら味が増してませんか!
今年は更に美味しい😭✨

ほんとこれはできる限り
🥰リピします!!!(笑)

春の訪れを感じられる
さくらケーキ(⌒∇⌒)

来週も買いに行ってきます(笑)

今日も楽しくポジディブな1日を♪



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事