見出し画像

ソブログ

【子供は禁止?】チェリオコーヒーアイスの衝撃がすごかった

おはようございます☕

爆買いしたアイスをちょこちょこみて
すぐ食べたくなる、食欲が旺盛なアラフォーの
ソブログです(^▽^)/

前回の記事で爽アイスのティラミス味を
食べて感動したのは、お伝えしました(;^_^A
↓ ↓ ↓
今回は、苦み目覚める!チェリオアイスを早速、 
味見してみましたら、衝撃を受けたので、
ちょっと紹介を・・


お店では、たくさん販売していました(^▽^)/

パッケージのアニメは、よくわからないですが、
あちこちにカフェイン入りや苦み、目覚める!
など意味深なフレーズが書いてあるので、

本当かなぁ?

どうせ、甘いんじゃないの?

と半信半疑ながら、ちょっと味見してみたんです。


中を取り出してみると、一見普通のチョコアイスの
ように見えますが・・・(;^_^A


実際に食べてみると、
あれーーー!?

苦みーーーーー!!

見た目とは裏腹に本格的なコーヒーなんです!

そして、苦みが覚醒!

これは、本当にこどもは食べられないです(笑)

実際に注意書きでお控えください、って
書いてありました(カフェイン入っているので💦)

これだけ本格的な苦みのあるチョココーヒーを
再現したのがすごいです(^▽^)/

これはたくさん買わなきゃ!!
と思ったんですが、

1つ懸念点が・・・💦

1個あたりカロリーが290キロカロリーと
高いんです~~(;'∀')

う~ん、どうしようか悩んでおります(笑)

2回に分けたら、1回150キロカロリー、
二人で食べると更に半分になるので
1回あたり75キロカロリー・・・(;^_^A

本当は買いたいのに、カロリーが引っ掛かって
決断できないアラフォー夫婦・・。

ただ、これは本当に大人美味しいアイス
ですので、見つけましたら、
一度食べてみて下さい!

私の食レポが下手ですので、
皆さんの食レポを聞かせて下さい!

※食べ過ぎてもサプリや置き換えドリンクで
ケアすれば大丈夫!
最大90%OFFもあり!?


ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「体験レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事