見出し画像

ソブログ

おうちカフェデザート|アイス乗せ対決!勝敗はコッチなの!?

こんにちは☕

ソブログです。

あれっ、普通に紹介しちゃいました(笑)

先日、おうちカフェシリーズをいくつかアップ
していますが、

過去の記事はこちら↓ ↓ ↓ 
色々とランチを工夫して楽しんでいます♪

先日、業務スーパーへ行ってきたんですが、

1度食べたら、美味しかったスイーツ
「パウンドケーキ」
※後日、記事にアップしますね(;^_^A

そのままでも十分美味しいのですが、
何か一工夫できないかな?と

考えていましたら、

あっそうだ~、アイスがまだ沢山残っていた(^▽^)/




選りすぐりのアイスが揃っていましたので、

これをトッピングして、一番美味しいのはどれか?

検証してみました(o^―^o)ニコ


爽アイス2種類で対決

パウンドケーキに2つの爽アイスを乗せて、

どちらがマッチして美味しいのか?

対決してみました~

まずは妻が食べる、

パウンドケーキのチーズアイス乗せ


チーズアイスとパウンドケーキの甘さが丁度良い!

贅沢なパウンドケーキです(^▽^)/

お次は、私が食べる、

パウンドケーキ、チョココーヒーアイス乗せ


写真がボカシみたくなっちゃいました・・(笑)

チョコ増しチョココーヒー味を乗せて、
食べてみましたら・・

あら~、合う!!

アイスの旨さが、パウンドケーキと相性抜群!

高級なスイーツに変身しました(⌒∇⌒)

そして、食べた後のコーヒーがまた合うんです👏👏👏

アイス乗せ対決!結果発表

爽アイスを2種類トッピングして、

どちらが一番マッチング&美味しいか?

対決でしたが、

結果は・・・・

チョココーヒー味に決まりました~(^▽^)/



どちらも勿論、美味しいのですが、

チョココーヒー味は、ダントツでパウンドケーキと
相性抜群で美味しかったです(o^―^o)ニコ

※あくまで私達夫婦の舌と私見ですので、
ご参考まで。。

夫婦でおうちカフェランチしながら、
かなり盛り上がりました♪♪

お金をかけなくても、
楽しく美味しく過ごせるんです(^▽^)/

食欲でコロナを吹き飛ばしましょう!

*お知らせ*
手抜き主婦なアラフォー夫婦が手軽で
とってもオトクに継続できる、ダイエットサプリから
スキンケア、ヘアケアまで厳選したモノだけを乗せている、
総合ショッピングサイト
▽ ▽ ▽
「手抜き美活主婦」


市販では、買えないアイテムばかりですので、
最新アイテムをチェックしてみてください♪




ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事