笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

相方 撃沈

2010年03月26日 12時06分39秒 | 日々のつぶやき
今日も自営は休業


気分は滅入りそうだけど


次男の高校入学手続き しないといけず


気持ち切り替え、書類提出に走り回ってます











昨日はヤケクソになりゴメンなさい



なまこ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2010-03-26 19:55:29
やけくそになる時もありますよね。
そんな時は,ここで思いっきり吐き出してね。

この次男様は「高校授業料無償化」の対象になるのかしら?

気持ちを切り替えて、良かったわ。
寒いけれど、風邪をひかないでね。♡
返信する
BBさんへ (なまこ)
2010-03-27 00:38:50

有難いことに、長男・次男の授業料無償化対象になりまーす!!!
捨てる神あれば拾う神有り  とは良く言ったもんだと、感心感心。
BBさんにも、拾われたし~~~~~ ̄‥ ̄◎

孫ちゃんがやってくる! との事♪
忙しくなりそうだけど、むっちゃ楽しくなりそうだね。
頑張ってね~~~~~  ̄O ̄//
返信する
こんにちは! (共白髪)
2010-03-27 13:44:52
辛い時は泣いて喚けば良いと思います。
あんまり溜め込んどくのはよくありませんから、
上手に自分と向き合って下さい。
返信する
共白髪さんへ (なまこ)
2010-03-28 11:21:38

お久しぶりです!
有り難うございます。

どうしても自分で抱え込んでしまうので、イケマセンね。
上手な発散方法を見つけないと、私までダメになってしまいます。
頼れる所は頼らないと!!
気長に頑張りますね  ̄‥ ̄◎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。