■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

新しいカタログ

2007-05-25 18:15:53 | Weblog
にゃ にゃんとドコモの携帯の新しいカタログが出てますぞ~

仕事に行く途中にドコモの携帯ショップがございまして
そこはいつも、拓哉くんのカタログを
目立つところに置いてくれてるんですわ
毎朝、それを楽しみにそこを通るんですが
今日もいつものように、拓哉くん、拓哉くんって
カタログを見ていたら、
んっ?!見たことのない拓哉くんがいるぞと思い
よ~く見たら、904iシリーズのワンセグ携帯が・・・
バックがワインレッドになっていてとても素敵です

欲しいのですが、まだ お店開いてなかったので
仕方ない、帰りに貰いにいくぞっと
仕事中も、そのことが頭から離れず・・
やっと終わって、早速お店へ
「すいません、カタログ頂きます」と声掛けて
しっかり2部、頂いてきちゃいました~ フフフ
それから、新しいカタログが出たということは
CM? やるのかな~期待していいのかな~
しばらくは車窓チェックですなぁ

昨日のすぽると
こちらも拓哉くん、楽しそうですね
マッチさんもいらしてたんだ
先週か先々週にもマッチさん、いたはず
そのときは、ダウンタウンの浜ちゃんがいたのよね

マッチさんとの話は弾んでましたね~
時間が来てしまい、途中になっちゃた感じだけど
きっとあの後も、話は尽きなかったんでしょうね

コースを見ていたときの拓哉くんは
まるで子供みたいになっていて、かわいかったな

ただ気になるのは、昨日と比べて
ちょっとお疲れなお顔のよ~な気がしたのは
わたしだけかな??
忙しいスケジュールだから、
ほんと体には気よつけてください

今日も琢磨さんとの対談があるのこと
しっかり見なきゃね
おっと、ワッツも忘れないよ~にしないと

そ~いや~剛くん、すぽると見てたのね
いいともで言ったね

うたばん
450回記念、おめっとさんです
長いね~ いつまでも続けてね

出ました、貴さんと中居くんの
聖子さん争奪戦?
いつみてもおもしろいんだな、これが。
3人でのキャンプ、実現したのかな~
また、中居くんは仲間はずれに・・・
マジで怒りそうですよ。

聖子さんのスケジュール帳に
嬉しそうに自分の誕生日を書く中居くん
かわいいね、まったく~
しかし、ナゼ 他の人も書くのじゃ

でぇた~中居くんの大好きなイルカのぬいぐみ
あんなデッカイのはいいな~
しかし、ショップもちゃっかりしてるね
中居くんの名前使って売っているとは

マニアクイズ
中居くんは振り付けが得意なのね
やはり、踊りが上手いだけあるわ

V6はほんとに照美さん呼んじゃったのね
いつかはやるとは思っていたけど・・・
並べても似ているとは???
どっちかというと、TOKYOのリーダーに似てるのでは

でました、V6得意? の電流
あれっほんと痛いんだろ~ね
貴さんが押すこと~ そのたんびに飛び跳ねるV6
うたばんは体力勝負だね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は雨でした (す~)
2007-05-25 21:04:58
朝から1日中雨です。こんなに降ったのは久しぶりのような気がします。
たまには雨も降らないとね。

snyapさん、ドコモ携帯のカタログですね。情報ありがとうございます。
明日チェックしてきます。

「すぽると」録るだけとって全く見る時間がないです。
やっぱり海外だと色々と気候や食事の面で大変ですよね。疲れが溜まってないといいですね。

『うたばん』
中居君が聖子ちゃんの曲にかなり詳しくてビックリしました。本当に好きなんですね。
角田さんジャケット写真の一部を見ただけで判るなんて凄いですよね。
私SMAPのジャケット写真見て、シングルのタイトル言えるかな?自信ないです。
返信する
久しぶりの雨 (snyap)
2007-05-26 20:01:12
昨日は雨でちょっと涼しかったですね
確かに、雨が降らないと、水不足になりますからね
何年か前も、水不足で困った都市がありましたものね

ドコモのカタログは見つかりましたか?
携帯自体はまだ、発売されていないようだから
もしかして、置いていないお店もあるかも・・・

すぽると
毎日、毎日発信される拓哉くの顔、声
嬉しいったらありゃしないです
す~さん、お休みにでも、ゆっくり見て下さいね

中居くんは以前でも
聖子さんのクイズですごい活躍してました
ほんとに好きなんだぁって思いますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。