■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

5月18日放送 木村拓哉の WHAT'S UP SMAP ! 後半

2007-05-25 09:11:42 | Weblog
よかった~なんとか間に合った
出来れば今日の放送までには載せたかったので


「TOKYO FM をキーステーションに
全国38局ネットで い ま さ ら な 内容で お送りしてます
木村拓哉のWHAT'S なんですが
も~ 今更なメッセージもやめて
こちらにいきますか
SMAPには ナゾの曲があります
レコーディングはしたのに
ナゼか CD化されてない 幻の曲 Mermaid
え~ この曲へは リクエストが すごい多いんですよね
ありがたいことなんですけども
それと 同時に~ この曲にまつわるうわさも
たくさん届きます
そこで ここでは
うわさがうわさを呼ぶ Mermaid のナゾォ!
(ここで Mermaid が流れます)
Mermaid って 人魚でしょ
人魚~だけに ナゾが多いですね
これはもしかして Victorの作戦かぁ? とも 思うんですが
そんなワケないと思います
Victor~ 辛そうな顔してますね
こちら 埼玉県にお住まいの高校生18歳 チナツから来てます」

拓哉キャプテン コンバンワッツ
キャプテンに聞きたいことがあります
SMAPの新しい曲 Mermaid の発売日は 一体 何時ですか?
最初は 3月14日の white day に
SMAPの新曲が発売になる ってうわさがあったんですよ
でも 発売されなくて
次は やっぱり 実は 新曲の 発売日は
4月4日だった ってゆ~うわさに 変わったんです
でも また 4月の4日にも発売されなくて
最新のうわさでは 5月30日
っとゆ~ことんなってるんですが
中居くんは ラジオで
"6月か~ 7月ぐいじゃな~い"って 言ったらしいんです
真相を 教えてください

「ってゆ~ね メッセージが 届いてますよ
ここでもう一度 え~ 再確認のために 言ってみますと
今 現在 一応 SMAPのメンバーの オレのところには
発売日 決定の話は 一度も来てません
衝撃の 真実を告白しまいましたね 今ね
これ~ ビックリしたでしょ
オレ 一応 SMAPのメンバーなんですけど
あの Mermaid に関しては
うま~い具合にね マネージャーも
Victor の人たちも fade out ってゆ~
あっ すごい上手い感じで ヘッ
そ~いえば最近 あの話しないよね
ってゆ~ 空気になってますね
次~のメッセージ行きましょうか
熊本県の チエミ 21歳大学生」

5月になっても まだ SMAPの新曲 Mermaid
発売日が発表されませんね
聞いたうわさだと Mermaid は カップリングだとか
A 面は 旅立ちの日に って 曲だとか(ここで流れる)
その曲って NTT東日本のCMソングなんですよね
こちら 日本~の 西の地域では
そのCM 見られないので
このうわさがほんと~で 発売されたら 嬉しいです

「ってゆ~ メッセージも届いてます~
いや~~ 読むのが辛い フッフフフフ
ナ~ニこれ Mermaid は カップリングなの
でぇ A面が 旅立ちの日に
これっ 全然 こんな話 聞いたことないんだけど
いつも~ レコーディングの時点ではぁ
これ いつ発売のシングルです とか~
これは カップリングです とか~
教えてもらわ~ないまま歌ってるんですよ
それが~ あの 普段の流れとゆうか
でも 旅立ちの日に~が A面って発想も
ちょっと突き抜けちゃってて いいですね
山下達郎さんのほら クリスマス・イブみたいに
毎年 ねぇ その時期になると
スポットとして入るみたいな
そ~ゆ~ 卒業シーズンに
思い出してもらえるCDって いいんじゃないすか
あっ でも これ 普通~の
マーケティング戦略を持ったレコード会社なら
卒業式の歌は 卒業式の時期に出すよね
ど~する 夏 くらいに CDショップにぃ
SMAPニューシングル 旅立ちの日に
2008年 3月5日発売決定 予約受付中
そ~ゆ~ すごい 気の長い 予約受付中ポスターは
これ 出たら出たで ど~なんすかね
そ~ゆ~戦略~も
新しいんじゃないかな~と 思うんですけども
まっ でも 戦略は ボク あんまり興味ないので
え~ お任せしたいな~とは思うんですけど~
ど~なんだろ~ね~
こ~れは ほっんとに あの ボク
一応 メンバーなんすけど 知らないすね はい
続いてのメッセージ
東京都のカヨ 19歳 専門学校生」

新曲 Mermaid の発売の話を全然 聞かないな~と思ったら
こんなうわさを 入手しました
世界水泳のテーマで使われた Mermaid
実はカップリングで
A面になる新曲は 別にある
その曲のタイトルは スプライト ってうわさです
わたし うわさとか 信じない方なんですけど
おもしろかったので 送りました
新曲のタイトル スプライトって 笑えませんか?

「ってゆ~ メッセージが 届いてるんですけど
笑えません フッフフフフハハ
ケェ Mermaid がカップリング ってゆ~のは
ほら さっき~読んだのと 同じだけどぉ
ナニ? A面~は その しっ ナニ
新曲で しかも タイトルは スプライト?
これっ 全然 笑えないすよね
ちなみに~ あの~~ ボク 木村拓哉はですね
もぉ15年以上 SMSPやってるんで~
仮歌含めて すっごい たくさんの曲を聴いて来ましたが
スプライトってゆ~タイトルの曲に
出逢ったことはないですね
飲み物のみです スプライトは

(ここで Mermaid が流れます)

でも こんなナゾの曲が
一曲ぐらいあっても いいんじゃないすか
って思ってるのは オレだけ?
発表して はや2ヶ月
今だ 発売未定の ナゾの曲
これっ 実は Newバージョンです
CDに マスタリング済みってゆ~文字が追加されてます
ナニが違うんでしょ~ね
SMAPで Mermaid

石川県にお住まいの 15歳の中学生ヨーコ」

キャプテン コンバンワッツ
新曲 Mermaid の発売の発表が 遅いな~と思っていたら
Mermaid アルバムの曲だそ~ですね
「え~~」
そ~ですね 夏といえば SMAPのアルバムのシーズンでよね
もしかしてこれっ ただのうわさだったりしますか?
最近 SMAPのうわさは ほんと~じゃないのばっかりなんで

「ってゆ~ フッフフフフ
中学生からのメッセージ
なん えっ うわ うぇ ナニ
Mermaid はアルバムに入る?
さっきは カップリングになっちゃ
ほら A面だと思っていたものが
カップリングになり
カップリングでもなく
今度は アルバム入るんじゃねぇ~かってゆ~
ん~~~もっ わっかんなくなってきた
そ~なの?
ンッ でも そ~だとしたらさ
随分 最近の話じゃないんすか
だって オレーまだ 今年 アルバムの~ 話
ってゆうか 打ち合わせ?
ってゆ~のは 一回のしていないので
あっ すいません また 正直に 言ってしまいました
SMAPとゆ~ ちょっと あの~ チーム的には
"アルバムも きっと あると思うんで そんときはよろしく"
みたいな感じで 言ったりするのが
正解だとは思うんすけど
え~ すいません ちょっと 正直なもんで~
ほんとのことゆっちゃいました
アルバムの アの文字すら ないですねぇ
今んところね」

Nikon D80のCM 写真の撮られ方
(1月22日のブログに載っています)

「番組では みなさんからのメッセージ 待ってます
ボクにまつわるうわさでも
Mermaid にまつわるうわさでも ナンでも OKです
あっ あと 実は わたくし うわさ作って 流しちゃいました
ってゆ~ 白状~したい人からの メッセージ
これも かなり 期待してますので よろしくお願いします
メッセージは 番組公認ホームページ
WHAT'S 海賊団掲示BANG からお願します
WHAT'S 海賊団 のアドレスは こちら

(ここで アドレス紹介)

こちら 携帯からも アクセス 出来ますので
駅のホームで ボクに関するうわさ話とか
ちょっとしてる人
あっ あいつ 木村拓哉の話してんな とか
うわさ聞いちゃったら すぐに 送ってください
木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !
サポーテット by Nikon この番組は

(ここで Mermaid が流れる)
Mermaid 情報を ここで一つ 言っておきます
正直に え~ 真実を教えるからね~~
え~ この先の テレビでの
この曲を歌うスケジュールなんですけどもぉ
一つもありません
え~ また 真実を一つ 暴露してしまいました
ちなみに (ここで 旅立ちの日に が流れる)
旅立ちの日に ってゆ~歌は
近々 スマスマ で歌います
こないだ 撮ったばっかりなんですけど
慎吾と "5人で歌うの 初めてだね"ってゆってました
フッハハハハ
だ~めだよ」


さてさて、アルバムはいつになることやら
そして、パーティーも・・・
今日の放送はいつやられたのかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったね、拓哉くん | トップ | 新しいカタログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事