■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

会報 やってきたけど

2008-08-04 17:34:15 | Weblog
                         夕立前の怪しい雲


昨日 猫用のトイレの砂など
雑貨などの買い物に行ったとき
ちょいと おもしろい物を見つけた
芳香剤なんだが なんと ラムネの香り
ラムネの味じゃないですよ 香り
どんな感じなんだろ~と
とっても気になってしまって買ってしまった

うちに帰って 早速 オープーン
ふわぁ~っと ラムネのあの甘いニオイが・・・
う~ん おいしそ~
早々に トイレと玄関に置いた
最初は ラムネの甘いニオイって感じなんだけど
時間が経つにつれて
ただの甘ったるいニオイに変わってきてしまった
なんなんだよ~ 最初のうちかよっと
ちょっと ガッカリ
しばらくは この甘ったるいニオイを嗅いでないといけないのね


今日 会報がやってきた
他のブログなどで 会報が届いたということを読んでたので
今日 辺り来ると思ってましたよ

中身を見ると 年会費の支払いの紙が・・
あぁ~ これが ライブの支払いの紙だったら
どんなに嬉しいことか。。。

会報の内容は メンバーそれぞれの緊急報告
それぞれ お写真がカッコイイんですよ
カッコイイんだけど・・・ ぶつぶつ


黒バラ
中居くんの めんどくさいが炸裂
ま~確かに オリンピック参加国の略称を選ぶなんて
めんどくさいわな
結構 一文字違いで おしいのがたくさんあったのにね
でも 日本はね 日本は 解って欲しかったな

でも 何よりもおもしろいのが
それぞれが それぞれに小芝居をしているのが
よいですね

良純さんの囲碁か将棋の試合のときのやつとか
中島さんの先生とか

そして 次の競技の水泳
なんといっても 帽子がかわいいぞ
中居くんはぞうさん 良純さんなんてうさぎさんよ
結構 気にいってるようだし
そして おきまりの かぶとむし斉藤さん
カツラみたいな帽子なかなか 似合ってるかも へへ

ところで この忙しいのに 山本監督に
ピーッ駅員オリヌピッグ(意味が解らん)に行かせていいの?
まぁまぁ楽しんでいたよ~ですから 良しとしますが
来週は 中居くんの泳ぎが観れるかな。。


そ~そ~ 昨日のお昼頃
さんまさんの番組で 密着27時間テレビってあったので
もしかしたら 中居くんや 拓哉くんも出るかなっと
ちょっと期待して観たけど
見事に カットされてたよん
事務所的にNGですか な~んだ。。
2人のコメントあるかなって思ったのに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会報 (す~)
2008-08-05 07:58:45
うちも届きました。
写真カッコよかった。
撮影時のツヨポンのエピソードが
笑えました。

慎吾君に影響されて面白い格好を
していて思わず周りは・・・
ツヨポンらしいなぁ~

青い封筒が来ないと何の為の年会費
なのか判りませんね。
思わずブツブツ言いたくなりますよ。

うちの芳香剤はせっけんの香りです。
返信する
芳香剤 (ベティ)
2008-08-05 10:28:00
わぁ~
私も1週間ほど前に、ラムネの香りの芳香剤買って来たんですよー
そう言われれば、買ったすぐに比べると、あまり匂わなってますわ

す~さん
ちなみに洗面所の芳香剤は、せっけんの香りですよ

会報
これを待ってたんじゃないですよねー




返信する
着てましたか (snyap)
2008-08-05 17:19:28
す~さん

会報の写真は カッコイイですよね
もっと いろいろ載せくれればいいのに

あとは 青い封筒なんですよ
まったく 待たせるな~と ぶつぶつ
言いたくなりますよね
返信する
おぉ~ (snyap)
2008-08-05 17:24:54
ベティさん

1週間前に ラムネの芳香剤を買われたんですね
やっぱ ラムネの香りに惹かれますよね

やっぱ ニオイは変わってしまったんですね
自分の鼻が ニオイに慣れてしまったからかな~と
おもってたんですが。。

青い封筒 みんなが首を長くしてまってるのにな~
ちょっと ガクッときますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。