■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

風の中・・・・

2012-11-18 18:49:55 | Weblog
昨日は結構雨が降ったけど
今日になったら晴れましたな
しかし 風がちょいと強いもんですから さむ~

まだまだ うちの周りは整ってないので
買出し そして作業の繰り返し
当分はこんなことが続くんだよね

家の中もまだ 必要な物が揃ってないし
1部屋は まだダンボール部屋 ははは
いつになったら落ち着くのやら

今日も 作業で少々腰がいた~


僕らの音楽
剛くんとLOVE PSYCHEDELICOとの対談
剛くんは 褒められてうれしそ~だったね

LOVE PSYCHEDELICOが歌う「This is love」
悪くはないが やっぱSMAPがいいな この歌は

剛くん 近藤さんの約束の「Let's Go!」を言ってたね

さて あと他のメンバーはどこで言うかな?

スマステ
老舗が作る最新スィーツ
昔ながらの和菓子を 今風に作るのって 最近 多いようですな
やはり こだわりって大切だけど
それに固執しすぎるのも よしわるしなのかな
生き抜くためには 新たな挑戦も必要なかも

わたしゃ的には やはり京都の生八橋かな
おみやげに 生八橋そのも あんが入ってないやつ
あれだけを食べるのが好き
もちもちして何枚も食べれちゃう
ニッキと抹茶とチョコは見たことあったけど
あんなにカラフルなのは見たことない
今度行ったときは 季節の生菓子を食べてみたいな

めちゃイケ
おいおい 剛くんにそんなことさせちゃうのか~
めちゃイケはいつもむちゃぶりだからな
最後のコーヒー 火傷してないよね
多少 熱くされてないとは思うけど あれはね ちょっとね

王様のブランチでは 剛くんが生出演
慎吾ちゃんがVTRでの出演
ちょっと豪華なブランチだぞ ごちそうさま


雑誌
日本映画magazine (発売は11月15日です)
剛くんや映画「任侠ヘルパー」などの特集が25ページあります
剛くんのインタビューや 風間くんとの対談 監督との対談
そして 剛くんの今までの映画の紹介などがあります

オリ★スタ
(一昨日書いたのですが まだ載せてない記事がありましたので 再び書きます)

表紙は剛くんです
介護ヘルパー交流イベントに参加された剛くんと風間くんの様子を
半ページで紹介されてます

ドラマ「ATARU」のチョコザイの特集が2ページあります

ドラマ「MONSTERS」の特集が2ページあります

剛くんの特集 インタビューが2ページあります

スーツ男子ランキングで 拓哉くんが10位
ドラマでのスーツ姿の拓哉くんと慎吾ちゃんが載ってます

舞台「ぼくの炎の戦車を」が1ページで紹介されてます

スマスマ でゲスト TEEさんとのトークの様子が1ページ載っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。