■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

11月16日放送 木村拓哉の What's UP SMAP ! 

2012-11-17 20:52:27 | Weblog
「ドラマ PRICELE$S に関して 正直 あまり読みたくないメールが~届いて~おります
え~第1話の アラ探し えぇ 早速 してきちゃった リスナーが いますねぇ
奈良県の オレオくん
ありがとうございます

キャプテン コンバンワッツ
第1話で わたくし 気づいちゃいました
前半 まだ会社員のときに 自販機でジュースを買いときに
100円を溝に落としちゃって 100円を見つめているとき
カメラの 赤いランプの点灯が 映りこんじゃってました
赤ランプくっきり~

ってゆうメール届いておりますねぇ~
う~~ん~ そ~ですか 探しちゃいましたか
でも~ オレオくんに 1つゆっていいですか?
あの アラ探しをしてくれたのはうれしいんですけど
あれねぇ あの~金田一が タバコを買おうと思って 自動販売機に 近付いたときの
え~ 落としてしまう 100円ってゆうエピソードだったので
オレオくんが え~ジュースを買うときにってゆう風に 書いてくれてんすけども
おまえ間違いだ へぇ
アラ探しをしてきた おめぇ~に対してオレからもちょっと こぉ反撃のパンチを
軽く入れてやるぜぇ ドスドスっとゆう感じで
そ~なんですよ あれは タバコを買おっかな~と ゆうところで
え~まぁ自宅マンションの前に設置してある 自動販売機に近付いて
小銭をちょっとこ~ まさぐったところ あっ!つって え~100円を落としてしまって
溝を覗き込んで うわぁ~届かねぇ うわぁ~ちきしょ~ チェあ~も~100円
まぁいっか ってゆう感じで え~会社に向かうとゆう シーンだったんですけども
まぁ そこでねぇ オレオくんがゆうよ~に
これ映ってるんすかねぇ ほんとに 赤ランプ
まぁ映っていたとしたら かなり可能性は高いと思いますねぇ その~カメラ
でも カ~メラ本番のとき ロケに持ち出しているカメラって
電気とか点かないはずなんすよねぇ
だから この~奈良県のオレオくんが おまえ映っちゃってるよランプってゆう風に
指摘してくれてますけども
これはねぇ ちょっと あの~~ もし そんなに 奈良県のオレオが
あの気持ち悪いってゆうんだったら
今この場で あの~ いいですよオレ あの~チーフADの金井に電話しても
電話 電話しましょ~か? する? ほんとに?
マジでする?
あの~今現在 1話から え~7話まで え~に関しては
チーフ 助監督とゆう 形で あの~いる まぁ 金井ってゆう 人がいるんすけど
なんとですねぇ 今回のこのPRICELE$S~あるわけね~だろ、んなもん ってゆう作品でですねぇ
監督デビューするんですよ
第8話~は その~監督デビューする キャナイの 回で えぇ
あの今から 意気込んでる えぇ 状況~ なんですけども
まぁその ねぇ 意気込んでる キャナイに こんな電話をしていいのかど~かわかんないけど
じゃこれ 確認しよ~よ オレも気持ち悪い~もんこれ
(電話を掛けれる最中)

つながんねぇ~のかな?
あれ?

拓哉 もしもし
金井 もしもし
拓哉 金田一です
金井 あらま~ あらま~ おはよございます
拓哉 ど~も おそ もぉおはようございますの時間じゃないじゃんよ
金井 業界はおはようございますでしょ
拓哉 なんでそんな業界っぽくすんの?
金井 ははは
拓哉 今ちょっとごめん ラジオの本番中な だけど
金井 はははは
拓哉 あの~ (はい) ラジオに (はい) 第1話で (はい)
    あの~自販機で (はい) 100円を落としちゃって 溝~を覗いているときに (はい)
    カメラの赤いランプの点灯が映り込んじゃってましたよってゆう
金井 あら~
拓哉 アラ探しメールが着てるんですけど (はい)
    これ~ ボクの記憶が正しければ (はい) 伊藤さんが~外に持ち出してる~
    ロケ用のハンディーって (はい) タリーのランプ点けてないよねぇ
金井 点けてないですね
拓哉 そ~だよねぇ (はい) なのに あの~ 赤ランプが
金井 赤いのが映りこんでる?
拓哉 くっきりってゆう風に メールがきたんだけど (はい)
    いっつも 現場では~タリ点けてないよねぇ
金井 点いてないすよ カメラのタリじゃないすねぇ
拓哉 とゆうことは じゃ カメラの 赤ランプではないとゆうことで
金井 ないですね
拓哉 なんだけども (はい) え~奈良県のオレオくん がゆうには (はい)
    赤ランプくっきりってゆう風に
金井 オレオさんが・・・・
拓哉 オレオさんが オレオくんが
金井 えぇ あれなんすかね その タリー的な赤い 赤いTシャツの~人が映りこんでだって
    そ~ゆうことじゃないすよね
拓哉 だと思うよ だってあの日 (なんだろ?) 赤いTシャツ着て~ (赤い) るヤツいなかったと思うし
    だってランプってゆってるから
金井 ランプすよね
拓哉 うん じゃ~ちょっと これ~ 逆に 今度8話~の監督を務める (へへへ)
    え~立場的にも (はい)ちょっとこれ 確認しておいてもらっていいすか?
金井 かく そ~すね それはもぉ 早急に対処しないといかんすね
拓哉 そ~だよねぇ
金井 苦情がまたきちゃいますからね
拓哉 そ~だよねぇ (はい)
    あっ 今ちなみに ナニ中でした?
金井 今~湾岸スタジオを 出たとこです
拓哉 何やってたの 今日?
金井 あっ今日本打ちを
拓哉 何話の?
金井 8話を
拓哉 うい~~ぃ
金井 あざ~す
拓哉 うふ~ぃ
金井 あざ~す ふふふ はい
拓哉 す~ もぉほんとにほん ほんとに 監督やんの?
金井 ほんとですよね これもぉ 金田一さんのおかげですわ
拓哉 はっはは
金井 徐々にこ~浸透させて くれた感じが
拓哉 ふっふ~ は
金井 あるわけね~だろんなもん的な話が (おぉ) なんかちょっと
    あぁ そぉそ~いえばそ~だよ なんか ちらほらそんな話あるねみたいな空気んなってくれたんで
拓哉 うん
金井 はい ヒシヒシとボクはちょっと感じてました
拓哉 はっはは (はい)
    なくはねぇ~だろってゆう こぉ ことで
金井 なくはねぇ~だろってゆう まさにPRICELESSな はい
拓哉 じゃ~ちょっと~ 8話~よろしくねぇ
金井 がんばります マジがんばります
拓哉 じゃ この 赤ランプ~に関してはちょっと今保留だねぇ
金井 8話にまでに解決します
拓哉 8話までに解決 おまえなげぇ~な
金井 8話までに ははは (ははは) はい
拓哉 仕事早くしろよ
金井 ははは ちょっとオンエアーチェックします 帰って
拓哉 よろしく
金井 は~いど~もです
拓哉 は~い じゃ~ねぇ~
金井 はい ありがとうございます
拓哉 失礼しま~す
金井 へぇ~い

(タイトルコール)

(ここで Jampin’Jack Flash が流れる)
さ~それでは この曲 聴いてもらいましょ~か
も~ お馴染みに なったでしょ~か?
もぉ ボクはもぉ 撮影の 日は 毎日 爆音で掛けてます
聴いてください
The Rolling Stones Jampin’Jack Flash 


それでは え~ここで ドラマ PRICELE$S~あるわけね~だろ、んなもん
まつわる アラ探しではなく
え~ 深~く見ている人達の えっ深読みな質問 感想 が いくつか届いているよ~なので
紹介してみたいと思います
え~東京都の マコリン

キャプテン こんばんは (こんばんは)
PRICELE$S 第3話 見ましたよってゆうか 1話から楽しく見てます (ありがとうございます)
あたしは キスマイの藤ヶ谷くんの ファンなんですが (あっ太輔のファンねぇほんとゆうと)
あの~3話の 青春軒でのシーンで 金田一が 榎本の頭をおもいっきり叩いてまいたよねぇ
あれは アドリブですか?
榎本が痛そ~に頭を撫でていたので おもいっきりいったんだな~て思ったら
笑っちゃいました (うん あと これも続きですか?)
え~キャストの役名って 野球選手の名前が隠されている人が多いんですねぇ 
(うん え~ボク~のやってる金田一 これは金田選手
そして え~太輔がやってる 榎本 これは 江本さん
そして 藤一郎の苗字 大屋敷 ですけども これは屋敷ってゆうねぇ 選手 ことだと思うんすけど)
あまり 野球に詳しくないので 他のキャストの役名でも
え~野球選手名が隠れている人がいるんでしょ~か?

ってゆう 風に
もぉ完全にこのマコリンは も~ 深読みとゆうより かは 思い込み ですよねぇ
もぉ完全に 野球選手名が すべてのキャストのその配役の キャラクターの名前の中に
全部これは隠されているはず ってゆう  はず はずよ そぉ そ~よ(エコー付き)
ってゆう風に もぉ頭がなっちゃってますねぇ うん
そんなに 野球選手~の名前を なんか隠すとゆうか
隠すんだったら みんな あの堂々と 佐々岡とか あの~ 津田とか
もぉそれぐらい はっきり うん いちゃっていいんじゃないすかねぇ
隠してはないと思いますよ うん
あと え~ 榎本が痛そ~に頭を撫でていたので あれ おもいっきっりっいたんだな~って
あれアドリブですか?って 書いてありますけど
あれは 脚本に しっかりそ~書かれていたので 叩き方をど~しよかな~と思って
まぁ 平手打ちで~ こ~頭をおもいっきり突っ込むのも いてぇ~だろうし
あっだったら なんか 物でいった方がいいな~と思って
でぇ 週刊誌とか 雑誌とかつ~ゆうのも 結構あれ 振動 半端ないので
あっだったら こ~なんか こぉテーブル~を拭く台拭きみたいなヤツで
パチーンといけば まぁ見て目は 派手だけど まぁそんな痛くねぇかな~っとゆうことで
えっ何回か あの~太輔に確認をして 大丈夫?ってゆったら
"あっ全大丈夫です 大丈夫す  もぉ おもいっきり来てくださいって" ゆってくれたんで
本番 おもいっきりいきましたねぇ はい
あとま~このラジオを~ の中で え~キスマイの藤ヶ谷くん のファンから
え~メールが届きまして え~本人が いつか その~ボクからですねぇ
太輔と呼ばれる~ よ~になるまで ボクは あの ま まぁ その その呼び~
呼ばれ方を ボクは望んでいるとゆうことを
知った キスマイファンの女の子がくれたメールあったじゃないすか
だからオレ その~ ちゃんと反響を受けて あの~現場で
話すタイミングはあったんで 普通に ゆってみたんすよ
太輔なんかはさ~みたいな感じで ふっと話し始めたら
彼の方が 固まってしまって マジで
えっ えっ ってなって えっどした? ってゆったら
"えっ今なんて 言いました?"ってゆうから
いや太輔 ってゆったら
"えっ えっなんでですか?"ってゆうから
いや あのまぁ オレラジオやってんだけど そこに~ メールが届いて
おまえが 太輔ってゆう風に呼ばれたいってゆう風に ゆってたよってゆう報告メールが
オレんとこきてさ
だからまぁ 今日からオレ 太輔でいい?ってゆったら
"あざっす!"とかってゆって
"オレもヤバイす"ってゆう感じで うん
まぁその~日 ほんとに あの~太輔解禁の日に 撮影がたまたま あの 同じタイミングで終ったので
メシ行く?っつって あの~それこそ お寿司に一緒に行ったんすよ
したら~ 太輔と呼ばれるわ~ 一緒にその ごはんにも連れてってもらうわ
"もぉ今日のオレはヤバイです 超~PRICELESSです"とかってゆって 帰って行きましたねぇ はい
話~反れちゃったけどごめんねぇ
そぉそぉそぉ だから この~番組きっかけで このWhat's きっかけで
現場の呼び方を 替えさしてもらいました
ほんっと固まってたかんねぇ あいつ
え~じゃ続いて こちらはですねぇ
深読みとゆうか 素直過ぎる 質問届いてます
東京都の チナツ
ありがとうございます

拓哉キャプテン こんばんは (こんばんは)
ドラマ見てます すごくおもしろいです (ありがとうございます)
そこで 質問なんですが ドラマの中で食べている 草 の おひたし
あれはほうれん草とかではなく ほん~と~に 草なんですか?
もし ほんとに 草なら どんな 味なんでしょ~か?

ってゆう ほんとねぇ 素直過ぎる 質問が届いてるんですけども
あれ~~は あの 実際に 撮影の際 寛太と両太と~金田一で摘んできた あの~草です
でぇ~ あの食べられる ほんとに あの~ 草なんですけども うん
あっあれはねぇ 味~ まぁ 見た感じ こ~食卓にポンって出された感じ
ひっじょうにさみしいんですけど あれ 食べてみると 結構 美味いすよ
まぁそれはきっとねぇ その 消え物~を作ってくださっている
スタッフの も~ ほんとに 腕次第だと思うんですけど
あれ美味いすよ
あの~な~っていえばいいんだろ~な しょう油 バターみたいな 感じで
ソテー されてるんすけど
全然 食えますよあれ ふっふへへ
(ここで Jampin’Jack Flash が流れる)
え~とゆう~ことで え~深読み質問と 素直過ぎる質問 紹介しましたが
え~今現在は~ですねぇ PRICELE$S の方は 第 4話 が今週 終ったとこですねぇ うん
まぁあの~現状としては 幸福荘に住む え~まぁ メンツとゆうか
ま~新たに また1人 人が増えたとゆう 
う~ん まぁ今後はどんな展開になるか
ま~次の5話はですねぇ あの 幸福荘に 模合さんが加わったとゆうことで
半端ない状況なってます
ただでさえ あの 狭いスペースに 金田一と彩矢が ねぇ
毛布だかなんだか~布切れで 仕切りを作って 生活してたところにですよ
え~模合さんと 金田一と えっ彩矢が ど~存在するかってゆう
これ 半端ないことんなってます うん
あとあの~ 第 3話で え~ノブさんから 引き継いだ 屋台がですねぇ
ついに あの金田一が行動に出まして 形にちょっとなります
とゆうことで~ も~ 非常に5話も スピード~
もぉほんとにねぇ 展開がスピーディー過ぎるので は~い
あの~ よ~く目を凝らして見ておかないと
あっとゆうまに 話が転がっていってしまうので
まさにあの Rolling Stonesなので えぇ ぜひぜひ あの~ 端から端まで えぇ
こぼさず えぇ 堪能してほしいと 思います

(タイトルコール)

TOKYO FMをキーステーションに 全国38局ネットでお送りしてます
木村拓哉の What's UP SMAP ! 
え~ここで 今週のスマスマを 見てくれた方からの 感想が届いてますので
紹介したいと思います
千葉県の ユキ
ありがとうございます

キャプテン こんばんは (こんばんは)
え~BISTRO に マッチとよっちゃんが出てましたねぇ
え~何を隠そうわたしは 今はSMAPのファンですが
30年ほど前は (えぇ) マッチの親衛隊に入ってました
なので 今回のBISTRO でのマッチとよっちゃんの ぽろり話をぜひお願いします

ってゆうねぇ
いや~ボク だからよ このメール読んでて 最初
BISTRO にマッチとよっちゃん出てましたねぇ~って普通に書いてきたから
チェ なんだこいつ~と思って
近藤さんと野村さんだろぉ~とゆお~と思ったら
30年ほど前は え~マッチの親衛隊に入ってたってゆうねぇ
もぉ大先輩すよねぇ だから
すいませんでした ヘンな気を持ってしまって
いや~やっぱねぇ あの~近藤 さん~ まぁ野村さんがこ~
いっぺんに一度に 2ショットで ポーンとボクらの前に きてくれるってなると
や~っぱも~ 全然 収録のスタジオのこ~ なんてゆうんですかねぇ
SMAPが あっとゆうまになんかこ~ なんていえばいいの?
雑魚キャラんなるってゆうか も~ ん んな なんだろ
もぉ ふにゃふにゃなんすよねぇ ほん~とに
だから 近藤さんには 3ヶ月に1回ぐらい来てほしいな スマスマ
そ~すと なんか モチベーションだったり もぉほんとに
それこそ 初心忘れるべからずじゃないですけど
そ~ゆう風にいられるんじゃないかな~ってゆうことで うん
まぁでも なんか なんだろ 自分らもねぇ SMAP~として 20周年を迎えさしてもらって
なんか わりと あっ長いかもな~っと思ったんすけど
全然ですねぇ う~ん
なんかあ~ゆう 近藤さんと野村さんみたいなこぉ
関係性をふっと目の当たりにしたりとかすると
あ~もっともっと~ 上とゆうか もっともっと先があるんだな~ってゆう風に
ボクは感じたかな うん
えっ続いて えっジャニーズの先輩にちなんだ ものでも~1枚着てるとゆうことで
わ~きん なんか 話題だけでもちょっと~ 身が締まるもんねぇ 先輩話ってねぇ
えっこちら 神奈川県の ラム
ありがとうございます

拓哉キャプテン コンバンワッツ
先日 雑誌を読んでいたら 岡本健一さんの息子さんの 圭人くんが
キャプテンについて語っていました (えぇ?)
えっ昔 キャプテンが 健一さんにあげたネックレスを
え~圭人くんがお下がりでもらって ず~っと 愛用しているよ~です
え~SMAPがお世話んなった 健一さんの息子さんが~っと思うと とても考え深いです

っとゆう メールが着てます
いや この話は 知らなかったですねぇ
今知った ですけど
なん~となく覚えてますねぇ
岡本くんに ボクがプレゼントしたとゆう な~んとなく覚えてますねぇ うん
あの~ どちらかとゆうと アフリカンちっくな
たぶんネックレスだったんじゃないかな~と思うんですけど うん
いや あのねぇ 最初 それらしきものを あの~ 確か岡本くんが してるのを 目にして
あ~なるほど こ~ゆうのをしてるんだ~ OK! OK!っと思って
なんか フラついてたら それらしきものを見つけたんすよ 自分の中で
んでぇ~ 自分の分も あっオレも真似して買お~かな~とか思ったりとかして
ちょっと選んでみたんすけど
逆に まぁ同じ 系統のモノだから
プレゼントしたら してもらえっかな~みたいな感じのノリで う~ん
ゲットしてプレゼントし させてもらったんじゃないかな~と思うんすけど うん
いやなんかねぇ すっげぇ あの~ ほんとに 今振り返っても
いや すっごいお世話んなったな~って~思うぐらい うん
なんかこ~~ まぁヘン~な話
先輩が 普通に 生活している スペースに ボクら集合とかしてたので
原宿の~その合宿所ってゆうのがあったときに
でぇいろんな先輩が普通にだから こ~ "おぉ お~ 元気か"みたいな感じで
"えっ今日 SMAPでなんかあんだ~"みたいな感じでこ~
いろんな先輩がいたりとかしたんですよ
でぇ すっごい岡本くん~には "木村メシ行くぞ"ってゆって
連れてってもらったりとか しましたねぇ
でぇ 服もらったりとか うん
でぇ一番最初に あの テケテケ テケテケ いじったギターって
岡本くんが "木村やるよ"ってゆって あの~ くれた
FERNANDESのあの 黒いエレキギター でしたねぇ うん
だぁすっげぇ~世話んなったの覚えてますねぇ
だから なんか それこそMarching J とかで
まぁ近藤さんだったり 東山さんだったり?
でぇ他 たくさんの ねぇ グループが Marching J で 集まったりとか したじゃないすか
だぁそんときに岡本くんにふっと会ったときに
おぉ~とかっゆって お疲れっすとかゆって 会うと
"おっ元気~?"とかゆってもぉ 相変わらずの アンニュイなこ~ テンションで
"元気~"とかゆって
なんかいつ会っても 同じ 感じのテンションとゆうか
同じ 距離感 で~いてくれますねぇ うん
いや~ねぇ そんな 岡本くんの息子さんですよだから
今 Hey! Say! JUMP~のメンバーの えぇ 圭人なんですけど
その 圭人くんの手に渡って 今 愛用してくれてるとゆう うん
まぁこれは そ~すねぇ あの~ ある意味 ちょっとうれ うれしいすよねぇ
すごいこれは Good Story~だな~と ボクは思うんですけども う~ん
いやでも ねぇ たまには 一緒にメシとか食いに行きたいすねぇ えへへへ う~ん
こんな エピソードを 送ってくれた 神奈川県のラブさん
ほんとに ありがとうございます

(ここで 雪が降ってきた が流れる)

さ~もぉ こ~ゆう時期んなってくるんだろ~な~ あ~ん
でぇ札幌のLIVE~ 多少中身 イジんのかな?
こ~ゆうのやりゃ~いいのにねぇ
聴いてください
我々SMAPで 雪が 降ってきた


TOKYO FMをキーステーションに 全国38局ネットでお送りしている
木村拓哉の What's
終わりの時間が 近づいてきました(雑音) 

"キャプテン (はい)
さっきの18歳 チナツちゃんからの ど~しても聞きたい質問 (はい)
味の素スタジアムでのLIVEの前に 雨が降ったら
白いシャツとか 透けちゃうな~っと言っていましたが
キャプテンは 雨が降ったときには
シャツが透けちゃうじゃないかこれ っと思って(ふふふ)
ニヤニヤしてるんですか?とのことです
キャプテン そこらヘンど~なんでしょか?"


ねぇこれ さ っきの 18歳チナ ツが ど~しても聞きたいことなんでしょ?
だったら オレが一緒に紹介してもよかったんじゃないすか?
なんでおじさんが これ紹介してるんすか?
今 聞いてて なんでだろ~?と思ったんすけど
まぁいいや それはいいとして
実際にねぇ あのほんとに降ったんですよ 2日目
降ったんですけど そんときに お~いこれおまえ 透けちゃうぞ ってゆう風に
ニヤニヤしてるんですか?っと ゆうことらしいんすけど
あの~ ニヤニヤはしてないですボク ほんとに
これまずいなってゆう ステージング 結構 制限が出 ちゃうな~とか
あと 客席の~ぬ あの~温度にしてもなんにしても みんなねぇ
だって~ 合羽を 着た状態での あの~LIVEんなっちゃうから
ど~なっちゃうかな~ いやこれ 心配だな~ってほんとに オレ
あの ガチで 真っ当なこと 考えてますよ うん
だから ニヤニヤは 全然してないです
でもちょっとだけ これど~なる?みたいな感じで
うきうきはしてますねぇ うん
(ここで 君とBoogie Woogie が流れる)
さぁ え~今後も ドラマ PRICELE$S を見ての 質問 疑問 送って ください
え~あっ アラ探しはな~ し始めちゃうかもな~
オープニングで紹介したからねぇ う~ん
これWhat's~ 終ったらちょっと あれだな
さっきのキャナイと 打ち合わせしな~いとダメだな うん
でも 赤いランプ だからほんとに 現場の ロケ用のカメラには
タリーのランプの機能が付いてるかもしんないけど
たぶんねぇ 消してると思うんすよ うん
まぁ そのヘンもちゃんと 確認して みたいと思います
え~すべての送り先はですねぇ 番組のウェブサイトからお願いします
TOKYO FMの トップページから What's のページに ジャンプして 送ってください」



赤ランプ 思わずチェックしてみました
確かに 赤い丸い光みたいにのがありやしたぞ
きっと チェックされた方は多いはず
みんな あった~っと見つけられたでしょうな

あれはやっぱり タリーと呼ばれものなんかな?
ご報告お待ちしてま~す キャナイさん

それから 第8話の監督 おめでとうございます
よかったですね
キャプテンのちょっとした言葉? お誘い?があったのでしょうかね
きっと 忘れられない作品になられるでしょう
8話を楽しみにしてますので よろしくお願いしますね

それから 藤ヶ谷くん よかったですね 太輔って呼ばれて

先週のWhat'sで 何気に呼んでるからもしやっと思ったら やっぱり
それもお食事まで一緒に出来て
固まったっていってるけど
そりゃ~固まるわな 大先輩 それもあこがれてたら・・・
藤ヶ谷くんも 忘れられない作品になるでしょうね

草 結構食べれるのはあるらしいですが
最近は いろんなものが 含まれたり 場所によっては ワンちゃんの・・・
金田一さんたちが摘んだ草は そ~ゆうことも
ちゃんとクリアーされてる場所なんでしょうね

第5話 ど~展開されるか 楽しみです

岡本さんの話 ほんとうれしいですよね
Jrのころからお世話になってたことは
What'sでも話されていましたよね
そんな 岡本さんの息子さんが
キャプテンがプレゼントされたのを引き継いで 愛用されてるって
ファンとしても うれしいことです
キャプテンとしても うれしいがぎりですよね
いつか お食事が出来たらいいですね

味スタの話 考えればわかることだと思うけどな
素直すぎるっといえば 素直なんだろ~けど ちょっとね
でも うきうきなのは いろんな意味でですよね きっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。